COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

デジカメが逝く(ノ I `。) ウゥ・・・

真夏のような くそ暑さの中 皆さん 元気ですか~| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

meee.jpg

昨日まで 元気だった デジカメが 今朝 逝ってしまいました
(ノД`)シクシク 原因は わかっていたのですが・・・ あまりにも早い寿命で・・・
モデルが モデルだけにヾ(;´▽`A``
片手で 構えているときに 暴走する数々 そのたびに デジ子は
吹っ飛び(*≧m≦*) 今まで 元気だったのが 不思議なくらい
負傷しておりました 。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
よって な税金とか makoのであります✿ฺ →ܫ←✿
よって 暫くは 携帯カメラで (;´д`)

今日みたいに 真夏の陽気だと 網戸じゃないと 暑くて 死にそうですよね
でも 網戸にすると 外を行きかう人に 過敏に 反応するCOCOちゃん
しかも 隣のリクちゃんが 雄叫びを上げると 網戸をガジガジとヾ(;´▽`A``
穴が開くのも 時間の問題化ヾ(;´▽`A``
こうなったら ベランダ開放で!(`・_・´) 
お買い物も 車の中は超暑くて、日中の買い物は連れていけないですね~ 。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
お散歩も 5時近くならないと 日差しが強くて♡→ܫ←♡
COCOちゃんも お外でプール? 今年の夏は 初体験?
期待と不安で いっぱいの COCOちゃんでした~♪

koware.jpg




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/253-5bbabb4d
