COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

術後のε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|

昨日 33.6度とか 何ですかあれは (`゚д゚´)
そして今日は 10度も気温は下がりヾ(;´▽`A``
相変わらずの ブレブレ携帯で お送りいたします ♡→ܫ←♡

boketeru.jpg

今日 デジカメ君は コ○マに 入院しました 一応 保証期間内なので
修理は ただ?っと思ったのですが 「 物理的理由だと 有償です・・・」
やっぱり 落下が原因か・・・ いずれにしても 2週間ほど入院するので
すっごい ブレまくりの 携帯画像で 我慢してくだされ・・・

そして 今日は ポリポリ 痒そうなので COCOちゃん バスタイム~♪
よっぽど 気持ちよかったのか 何時もならドライヤ^に 逃げまくりなのに
自分から 寝転がって ドライヤーに あたってました~♪
例によって また チリチリの毛を ブラッシング ヾ(;´▽`A``
凄い重労働なのよね・・・

boke.jpg


根元がダマダマになっちゃうから 伸ばすのが超大変 (*≧m≦*)

boa.jpg


そして COCOちゃん 初体験 すいかをε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|上がりに
先っぽの方をあげると シャリシャリいって 美味しそうに食べていました(笑)
夏が 楽しみね~♪

kumacyan.jpg


食後の運動で くまちゃんと 遊ぶCOCOちゃん
そろそろ お眠になってきたみたい 目がとろん

bokeboke.jpg


そろそろ 寝ましょうかって 言うと 何故か 近くまで来て
後ろズ去り(笑) そして 意味不明の芸をやりだす・・・
眠くて わけわからなくなってる?のかな?
(* ̄o ̄)r オイデーっていって 待つこと 5分位?(笑)
やっと 腕に飛び込んで来ましたヾ(;´▽`A``
すっきり して 良かったね~♪
さあ 寝よう (∪。∪)。。。zzzZZ



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

cocoちゃん、術後の初風呂ですっきりさっぱりしたんですねe-420
ブラシで毛を伸ばしながらしっかり乾かすのってホントに大変ですよねv-356
でもcocoちゃん、自分からドライヤーに当たりにくるなんて、
よっぽど気持ち良かったのかな・・・? (笑)
お風呂上がりのスイカはさぞかしおいしかったでしょうねv-381

cocoちゃんの行動・・・、かなりお疲れだったのかな・・・? (笑)
2007.05.12 23:35 | URL | なな #- [edit]
急に甘えんぼさん?
ななさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
以前 デジ子 入院中な makoです (ノД`)シクシク
此間 ベルママの ママンが 500円玉貯金で
一眼レフを・・・いいな~ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
っと 横で ( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーっと
( ̄¬ ̄*)ヨダレーを 垂らしてました~(笑)
じゃあ うちも~っと思ったのですが 500円が入る口の瓶が見当たらず どこ?。( ・・。三 。・・ )。どこ?
何かいい 容器はないですかね~ もし 良いものがあったら 是非教えてね~♪
術後 カユカユだったのか 凄く気持ちよさそうでした~♪
抜け毛も大分おさまってきました~♪

最近 すごく 甘えんぼさんな COCOちゃんです
スヌーピーさんや ひげが ボロボロのv-530ちゃんとか(笑)
咥えてきては 遊んで~♪と 絡んできます(笑)
避妊して 中性になっちゃったからかな?
なんでだろ~✿ฺ →ܫ←✿ でも とっても可愛いので
ついつい 遊んであげちゃってます(笑)
そして バタンQです(笑)
2007.05.12 23:47 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
100円ショップですよ
100円ショップに行くと500円玉貯金の缶があります。私はそれで貯金しましたよ(^_^)
貯まったら、自分へのご褒美をなにか買おうと思ってね。楽しみながらしていたら、いつの間にかいっぱいになっていました。今、また始めていますよ。
makoさんもガンバ!!
2007.05.13 01:47 | URL | ベルのママんです #- [edit]
makoさんこんにちわー。
あらー、デジカメ壊れちゃったんですねー。
でも、携帯でもかわいいCOCOちゃんはそのまんまですねー。
ドライヤーもおりこうさんでできたんですねー。気持ちよかったのかな?たしかにこーんなふさふさのCOCOちゃんだからブラッシングは大変そうですねー。
すいかも食べちゃいましたかー。いいなー。
気に入ったならこれからの季節楽しみですねー。
2007.05.13 13:05 | URL | こいちろ #- [edit]
なるほど~100均。゚+.(・∀・)゚+.゚
ベルのママン♪

こにちは♪(。・.・)
そっか~100均があったね~♪
今度お散歩がてら 100均に行って見よう~♪
でも 一眼レフが買えるまで どのくらいかかるんだろう~ヾ(;´▽`A``
500円玉が急に 10円玉に (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2007.05.13 16:48 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ボケボケ画像でm(o・ω・o)mゴメンヨ
こいちろさん♪

こにちは♪(。・.・)
500円玉貯金をして こいちろさんのブログの画像のように
素敵なかっこいい ショットを撮りたいと 夢見る
makoであります(笑) いつになることやら・・・
これからの季節 ロン毛のCOCOちゃんは きっと
真夏はとっても暑いでしょうね~♪
パピちゃんの頃はまだ 短くて コロコロしてたから(笑)
きっと、今年の夏は、スイカv-381と扇風機e-486が手放せませんね ✿ฺ →ܫ←✿
2007.05.13 16:54 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/254-16949b8d
