COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

母の日=どぶ掃除のち♥あまつくり♪

の日が 何時も どぶ掃除ヾ(;´▽`A``
まあ 忘れなくて良いけどね (*≧m≦*)

dobu.jpg

早朝から ( ̄●● ̄) ナンカクサイ…どぶ掃除ヾ(;´▽`A``
でも年に一度の行事だし ちゃんと やらないとね~
COCOちゃんは お部屋に||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!
せっかくお風呂に入ったし また (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、に
なっちゃうでしょ?
っというわけで 無事清掃活動も終わり って事もあって
先週 るうさんと 梅ヶ島の帰りによった あまつくりさんに
ランチに行ってきました~♪

amatukurii.jpg

相変わらずのボケボケ画像ですが 我慢しておくんなまし♡→ܫ←♡

tuita.jpg

vit'zを飛ばして 40分 道はスイスイ 風も心地よく
無事到着! ミ(/・・)/
今日はお客さんも少なく ほとんど 貸切状態 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

menyu.jpg


此間 ケーキが 完売してしまっていて 食べれなかったので
今日は早速注文!
あまつくり 特製チキンカレーと 苺のショート チャイのミルクティを頼みました~♪

tikini.jpg

とっても よく煮込んであって いいお味~♥
それに ご飯がキラキラしていて♪ とっても美味しかったです~♥

Sちゃんが頼んだピザトースト♪
piza.jpg


こっちも美味しそう~✿

atatimo.jpg

あたちにも~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ って COCOちゃんにも ちゃんとあげますよ~♪
つけあわせに ブロッコリーが乗っていたので ちゃんと
おすそ分けを~✿ฺ →ܫ←✿



taberu.jpg

ケーキも食べたいです~✿ฺ →ܫ←✿



じゃあ ↑の苺さんをあげましょうね~♪

cooki.jpg


帰りに Cafeのご主人から 木の実のいっぱいのった
手作りクッキーを頂きました♪



河原の手前の 広場で思いっきり走ってきたCOCOちゃんでした~♪
また行こうd(゜ー゜*)ネッ!



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

溝掃除
おつかれさまです~(´Д`)
年に1度でも誰かがやってくれないとすごいことになりますからね~
うちの町内ではないんですが、感謝感謝です(*^o^*)

『あまつくり』さんってはじめて聞きました!
梅ヶ島も最初知らなくて静岡に引っ越してきた時に梅が島に遊びにいってた~とか聞くとえっ島?!?とか本気で思ってました…。
ご飯もケーキもおいしそぉ~☆

デジコちゃん早く戻ってくるといいですねっ!
携帯写真は何故あんなに音がガショーンって大きいのでしょう(笑)私のだけかなぁ…(´Д`)
是非ドライブに~♪
ayakoさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほんと 母の日が何時も溝クチャイ(*´y`*)σ ⌒ って
往けてないですよねヾ(;´▽`A``
そうだよね~普通 島とつくと どっかの孤島と思うよね(笑)


あまつくりさんね~ 是非一度いってみてよ
るうさんとこに チャントした
所在地が載せてあるけれど
参考までに
住所のせておくね~♪

♥♥♥♥♥♥あまつくり♥♥♥♥♥♥

営業日 日曜日/祭日

AM9:00~PM17:00

静岡市葵区有東木字雨作り 365-1

e-155054-298-2016

唯残念なのがの日しか・・・ o( _ _ )oショボーン
目印は有東木の うつろぎがある 静岡から行くと
左側の河原のほうにある 黄色いお家です~♪
今度 是非 ナルトくん ぺえさんと 行ってみてね~♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
デジコ 早く帰っておいで~( 」´0`)」オォーイ!
2007.05.14 19:59 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/255-a872ed3a
