COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

黄色い苧環~(✿◡‿◡ฺ)

今日は 昨日の 溝掃除のせいで 白い石灰が飛びまくりヾ(;´▽`A``
外に出ると 風で舞うし Σ(´□`;)
そのせいか ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

amatukurimae.jpg

玄関の ラベンダーが植えてある 後ろ側に こっそりと
可愛らしく咲いている 黄色い 苧環(おだまき)ちゃん
とっても ✿ฺ の形が変わっていたので 一癌レフで(笑)

odamaki.jpg


ね~ 何とも可愛らしいでしょ?
のような 冠のような~♪

そして ayakoさんの言っていたとおり デジ子が無いときに限って
いいツーショットが・・・
隣のリクちゃんの 頭の中を COCOが 鼻をもぞもぞと リクちゃんの
クルクル縮れ毛の中に 突っ込んで 匂いを嗅いでいたのでした~(笑)
普通なら 毛の辺りで ( ̄●● ̄)クンカクンカ...って嗅ぐのに
何故かその時は 鼻をドリルのようにグリグリと(笑)
思わず リクちゃんの ママと笑ってしまいました~♥
今度は是非 一眼レフで撮ってみたいもんだ~
500円玉貯金計画は 中々実行されておりません(笑)ヾ(;´▽`A``
ついついケーキをやめて 貯金箱にと思うのですが・・・
昨日も食べてしまいました o(〃'▽'〃)oあははっ♪

dakko.jpg


一眼レフどころか・・・ 一眼デ○・・・      なんでもない・・・・ |出口| λ............トボトボ



↓ココをポチっと


Comment

苧環っていうの?
可愛い形したステキなお花ですねv-354
makoさんっていつも色んなお花の名前をご存知なんですね!

500円玉貯金・・・、私もしてますe-284
まだまだ貯まってないけどv-355
一眼レフv-352 いいですよねぇ~v-353
私も欲しいぃ~~~v-237
とても買えそうにはないけど・・・e-263
makoさんは頑張って貯めて、ぜひ買ってネv-91
2007.05.15 22:17 | URL | なな #- [edit]
やはり一眼レフ、、、ほしいね~
違うもんね、、全く、、
いいショットも撮れるような、、きがする。
あたしも、考えようかな。先立つものを。。
かわいい花ですね~~初めて聞いたよ!!
2007.05.16 00:57 | URL | nori #- [edit]
makoさんこんばんわー。
先日はごんちゃんの車椅子へのコメントありがとうございましたー。
あー、わかりますー。
僕も気づけば毎週ケーキを食べているような…。
一眼レフは持っていますけど、他のものが手に入らないのはそのせい?
COCOちゃんイチゴおいしかったかな?
2007.05.16 20:02 | URL | こいちろ #- [edit]
ケーキか一眼レフかΣ(´□`;
ななさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ね~可愛らしいお花でしょ~♪
でも カレンというより 個性的に小さいけど主張しているようにも見えます(笑)
ちょっとトサカっぽかったり?
500円よしって思ったんだけど やっぱりv-274の誘惑に中々勝てません✿ฺ →ܫ←✿
でも p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバリマス!
2007.05.16 20:21 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
腕が悪くても一眼レフ♡→ܫ←♡
noriさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
だよね~ やっぱ カメラだよね~ 腕はおまけみたいなもんだよね(笑)
ケーキ月に1回我慢で どれくらい貯まるかしら(*≧m≦*)

あら~ お花の師匠のnoriさんが( ´ー`)シラネーなんて
意外~ あっそうか 高級なお花じゃないから(笑)
素朴なお花も 中々いいわよ~♪
2007.05.16 20:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
同じ様に撮れるかしら~♡→ܫ←♡
こいちろさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
v-274の甘~い誘惑には 中々勝てませんよね~♪
きっと いつか手に入れたら こいちろさん見たいに
夢中になってしまいそうです(笑)
レンズも色々揃えたくなっちゃいますよね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
苺もソロソロ終わりの時期ですね~次ぎは 桃e-235? e-241? e-238???
2007.05.16 20:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/256-f1340a2c
