COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOの鼻に胡麻が(o・。・o)

今日も一日ご苦労様~♪
ふと ご飯を食べて COCOと遊んでいたら 何か 鼻の横に黒い点が・・・

odamakikiiro.jpg

何だろうと思って よーく見ると・・・
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

何と 胡麻かと思ったのはdani.jpg
マ ダ 二 ・・・
此間の あまつくりさんの 河原で走りまくったせいか・・・
拾ってきちゃったみたいヾ(;´▽`A``
見たとたんに こっちまで 痒くなってきちゃったヾ(;´▽`A``
フィラリアのお薬は飲んでいるけど 大丈夫かな~
ブラッシングしてみたけど 他には居ないみたいだった・・・
やっぱり 原っぱとか 居るんだね~
山の中だからと チョット安心したのが 悪かったか Σ(´□`;)
特に変わった様子もないので 今のところ様子見で
何かあったら イルカ先生に行ってこようね
飛んだ お土産拾ってきちゃったね o┤*´Д`*├o アァー

syobon.jpg


あたちとした事が 何処で拾ってきちゃったのかしら Σ(´□`;)

iyane.jpg


皆さんも 気をつけてください d(゜ー゜*)ネッ!



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

マダニ~~~!?
今は大丈夫ですか???
うちもフィラリアだけでフロントラインはやってません・・・e-263
ノミ・ダニに噛まれたことが原因で
アレルギーを発症してしまう子もいるみたいだから、
前もってやっておいてあげるべきかな・・と思いつつも
ずっとやらずにきています。v-390
一応草の方には近づかないようにしてますが・・・。
2007.05.16 23:52 | URL | なな #- [edit]
もう見ただけで・・・( ̄0 ̄;
ななさん♪

こにちは♪(。・.・)
あの きもい姿は見ただけで 痒くなるというか
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁッて感じでしたヾ(;´▽`A``
まだ 胡麻くらいの大きさでしたが 満タンに血をすうと吸血~♪ (;Θβ(;  ̄ o) クラクラ~
かなりの でかさに成るそうです コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!
ネットで調べたら 無理やり毟らないほうがいいとか
でも 付いたままにしてる方が もっと 怖いので・・・
毟っちゃいましたヾ(;´▽`A``
その後特に 変わった様子もないので 大丈夫かと思います。
ああ ビックリした~ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
2007.05.17 14:34 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/257-5697b124
