COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

貯まりそうで貯まらない貯金箱(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♡

今日は 午前中大雨だった為 カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院に 行ってきました~♪

今日 近くの美容院の キャンペーン中の広告が入ったので
揃えるくらいなら まいっかッと思って 行って見ました~
店長らしき人が 来て 「チーフ サブチーフ以外の方を指名すると
1000円引きになります」
1000円引き・・・ 揃えるだけだし・・・ まッ良いかって思ったのですが
以外の人というのは 女の人と 男の人 2人しかいませんヾ(;´▽`A``
男の人が暇そうにしていたので 「 坊主にされることはないだろう・・・」
っと 少々の不安はあったけど チーフも居ることだし きっと
まだ 新米で 半練習用なのだろうと 思って ショウガナイやらせてやるか・・・
と 広い心で(笑) カットをしてもらいました~
凄く真剣な表情で やっているので 声がかけづらくヾ(;´▽`A``
雑誌を見ていると 行き成り 顔を真っ直ぐに 直されたり(笑)
まあ 癖毛なので 多少 失敗しても わからないから・・・
すっごい上手い訳でもなく 下手でもなかったので よしとしよう(笑)
終わってから 名刺を渡され 「次回 僕を指名してくれると 各種サービス割引になります!」と 言われたのですが・・・
「もう こねーよ・・・」 と 言えず 
「(´_ゝ`)は はい・・・」っと言って出ましたヾ(;´▽`A``

そして向かえにある 100均で 500円だま貯金箱を 購入
何時 満タンなるのやら(笑)

cyokinbako.jpg


10万円 20万円 30万円と 夢は膨らむのですが あまり
高い目標にすると 到達する見込みがなくなりそうなので(笑)
初心者向けの 10万円コースにしました ✿ฺ →ܫ←✿

果たして 一眼レフが手に入るのは何時のことやら(笑) 乞うご期待!✿ฺ →ܫ←✿

そして今日は COCOちゃんの天敵が 配達されて来ました~✿ฺ →ܫ←✿


soujiki.jpg


な人が TVの通販でやっていたのを見て 買ってしまったとかヾ(;´▽`A``
どっかの ダイ○ンとは えらい 違う 爆音と(笑)
超コンパクト(ぷらっちっく)(・x・)ぷっ

ha.jpg

あたちは 歯磨きに忙しいから また 明日お相手してあげるわよ

haaha.jpg


奥歯もしっかり磨かないと~♥

ha1.jpg


COCOちゃんも 掃除機かけてもらいましょうか~(笑)



↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Comment

歯磨きCOCOちゃんは、まだまだ赤ちゃん顔ですね^^v-229

さて、私のアクアブログ仲間の『ワンダーアクアな日々』のブ~ビィさんから
『みんなで広げよう!ブログの輪』というのが回ってきました。
「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのように、
自分のブログの紹介をした後、次のブログを紹介すると言う内容なんですが、
そこで、私が紹介するブログと言う事でmakoさんのブログを
紹介させていただきました^^v

詳しくは管理人・三毛猫さんの「おすすめFCブログ」でにて紹介コメントなど載ってます。おって三毛猫さんから、コメントが入ります。

http://fc2osusumeblog.blog44.fc2.com/blog-entry-201.html

もし良かったら次に、makoさん お薦めのブログを紹介してくださいネ^^

ルールは簡単☆笑っていいとものテレフォンショッキングのように
■順番が回ってきたら上記「おすすめFCブログ」のコメント欄に自分のブログをアピールしてください。
■コメントの最後にお気に入りFC2ブログを1つ(URLつきで)紹介してください。
の2点です。
2007.05.18 11:57 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
なんとか 渡してきた✿ฺ →ܫ←✿
v-229たらふくさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご紹介いただき ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
ちょっと びっくりで 戸惑ったのだけど
うちのブログでいいのかしら~って 思ったり(笑)
でも 友達の輪だから いいよね~♪
携帯画像だけど 何とか頑張ってUPしていくので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
紹介した ミルキーちゃんも とっても可愛い白ポメちゃんですよ~♪
2007.05.18 22:00 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
はじめまして☆
(猫)おすすめFC2ブログの三毛猫です。たらふくさんが先にmakoさんを呼びに来てくださったようですね。たらふくさん、ありがとうございます☆遅くなって申し訳ありません!

ブログ紹介ありがとうございました☆で、画像を見てビックリ☆ポメって茶色だと思ってたので。。掃除機いやがりますか?やっぱり音でしょうか・・ちなみにうちの猫も掃除機は大嫌いなようです♪
2007.05.19 00:10 | URL | 三毛猫 #- [edit]
はじめまして~♪
三毛猫さん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
白はやっぱり 珍しいのかしらね~♪
うちのCOCOは ママがオレンジで (´www`)パパがホワイトの
ベビーちゃんでした~
掃除機は天敵のように 怖い物見たさで 逃げてます(笑)
また 遊びに来てくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2007.05.19 20:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんは。
makoさん、紹介していただきまして、ありがとうございます。
先ほど、私のも完了いたしましたので、もしよかったらそちらの方もどうぞ♪

歯磨きCOCOちゃん可愛い~♪
ちなみに、今日ミルキーは前代未聞のイタズラをしてしまい、しかも、真っ白な毛が凄いことに・・・!
明日以降UPしますのでお楽しみに。。。。。
2007.05.19 22:28 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
早速拝見(✪ฺܫ✪ฺ)
ミルルさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
輪が回ってよかったよかった~♪
どんな悪戯かしら~♪
覗きに行ってこよう ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

2007.05.20 19:45 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/258-bd066855
