COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

トレインフェスタ~♪ポッポー

沖縄は梅雨に入ったそうです Σ(´□`;)
これから鬱陶しい 季節になりますね~ そんな季節には紫陽花
気持ちを 和ませてくれますよね~♪
ってことで テンプレモチェンジ~♪

そして、今日から うちの企画さんの催事の トレインフェスタがはじまりました~♪



ホビーショーとの 絡みもあって 中々の賑わいのようでした~♪
でも 会場内は どちらかというと マニアックな方たちでいっぱい(*≧m≦*)
俗にいう 鉄ちゃんとう方々で 埋め尽くされておりました(;´▽`A`
ちなみに 女性のマニアの事を鉄子と言うそうです(笑) 徹子じゃないですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そして 唯一の楽しみが 駅弁 (゜-、゜) 今日はお弁当持参だったので明日に トライ♪ 
地鶏弁当に 大井川鉄道弁当 鯵寿司♪ 鯛めし(´-`) ンー迷うな~♪
明日 じっくり眺めて 考えよう(笑)

新幹線の旅もいいけれど のんびり単線で ぷラット行くのも好きですよ~♪
行き先も決めずに 電車を乗り継いで行ったり~♪
地図もなく ここってどこだ? 見たいな(笑)
今じゃ便利なナビがあるから 直ぐに居場所がわかっちゃうけど(笑)

COOCO.jpg


駅弁 あたちも食べたいです~♪

(´-`) ンーCOCOちゃんに何か お土産あるかしらね~✿ฺ →ܫ←✿

骨とかあったら d(゜ー゜*)ネッ!
 



co1.jpg


首を長~くして 待ってるです~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)




↓ココをポチっと

 

スポンサーサイト

Comment

駅弁って妙に美味しい^^
COCOちゃんも妙に可愛い^^
2007.05.19 23:45 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
駅弁GETしましたか?
なかなか人気みたいで、即効売り切れ~なんてなったらチト悲しいけど。
COCOちゃんイツ見ても超カワイイよね。
2007.05.20 15:22 | URL | さと~さ~ん #- [edit]
駅弁もデジコも~♪
たらふくさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
駅弁もデジコも(*σ´ェ`)σゲッツしましたよ~♪
これで また 何時ものCOCOちゃんが撮れますよ~♪
(´▽`) ホッ
2007.05.20 21:54 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
(*σ´ェ`)σゲッツしたよ~♪
さと~さ~ん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
地鶏どんと 鯵寿司(*σ´ェ`)σゲッツしました~♪
しらす弁当も 美味しそうだった~(゜-、゜)
次回に 期待~♪
2007.05.20 21:56 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/259-c527d869
