COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

あたち はまるかしら(´、丶)

今日はといいますと makoは フィットネスジムに行ってまいりました。
最初に自転車30分(´-`)  40kcalほど消化
そのあと 筋トレマシーンに そして ウォーキングマシーンに 40分程
Totalで330kcalくらいかな そのあと サウナに7分ほど入って
お風呂に浸かって 帰ってまいりました

そして帰りに カキ氷屋さんによって 本物の氷かきでかいた
宇治金時ミルクをuji.jpg

もうほんとに美味しくって 満足
いい汗かきましたね
さて 今日のCOCOちゃんはと いいますと 先日ネット販売で購入した
ハッピーのお出かけバック届きました がー 既に1.5kgですね(´、丶)
はまるかしら どう見ても凄く窮屈そう( ̄- ̄)
やっぱり道具入れ行きかしらSSCN0179.jpg

こんな感じSSCN0183.jpg

廃もうすでに やだな 顔なってますね
出たい気満々( `ー´)SSCN0181.jpg

やっぱり 焦って早く買いすぎたかしら @(;・ェ・)@/反省…
この中にじっとしてるのが 苦痛なCOCOちゃん 『makoたんマタ変なの買って来た(●`^´●)=3』
mako: 『やっぱりあなたには こんな狭いトコ無理よね』
活用するまえに お払い箱になりそうな キャリーバックなのでした。
77日目
スポンサーサイト

Comment

こんばんゎ!!遊びにきちゃいましたぁ。
cocoちゃんは、まだ2ヶ月半だったのですね。
うちのサスケも我が家にきてついつい、キャリーバックやらゲージやら、高価なものを揃えたのに半年ほどでキャリーには入れなくなり、ゲージは体を曲げないと寝れないくらい成長してしまい、結局、ちょうど2倍の大きさのゲージを買って、前のゲージは3ヶ月の蓮が使ってます。
ポメちゃんはそんなに大きくならないのでcocoちゃんは大丈夫かな?
それにしても、cocoちゃんぬいぐるみのように毛がフサフサで気持ちよさそうです(*^^*)
2006.08.25 21:54 | URL | ひーちゃん #- [edit]
ひーちゃん☆ミ
(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ
そうなのよね ついつい 気が早く買ってしまうのよね(´、丶)
( 。・_・。)人(。・_・。 )がいて良かった!
イルカ先生も言っていたけど 体格は遺伝だそうなので (´www`)パパに似たらちっこいのだけど ママに似たらでかいこに(´、丶) こればっかりは わからないですよね?
どのくらいで 成長ってとまるのかしら
1年くらいかな? まあ ご期待あれ!!
訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
2006.08.25 22:18 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんは。

バッグ可愛い~。cocoちゃんに似合ってます。
ママは大きくないとお産が大変だもんね。cocoちゃんママ、大きいからちゃんとcocoちゃんを産めたんでしょうね。なんか納得。
シュシュは小さいから子供は産めないって言われて、モモに産んでもらおうかと思ったらその時すでに5歳で(涙)ダメだったんです。初産は3歳までなんですって。
cocoちゃんたらどんどん美人になって♪一年後、どんなお嬢さんになっているんだろう。わくわく。

2006.08.26 00:36 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
シュシュモモ☆ママ
ねっ ☆⌒(*^-゚)b 可愛いでしょ~パッと見て気に入ってしまって 買ってしまいました。COCOのママはベルちゃんといって オレンジのポメちゃんです 体はパパの3倍位(´、丶) 交配のときの写真を飼い主さんに
見せてもらったのですが ペットショップのお兄さんが (´www`)パパを片手で持ち上げてました(´、丶)
そして一発でおkpkだったそうですv(。・ω・。)
無事に4匹の♀の赤ちゃんを出産(^◎^)バブゥ
その時の写真だとCOCOは(´www`)パパそっくりでした 体系はママかしら・・(´、丶)
2006.08.26 00:52 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
すぐ使うようになるよ~バッグ。
私はこれで、電車とか乗ってどこでもつれていくよ~
買い物とかも、(ちょっと重いけど)
食べ物屋さん以外は、一応聞くけど断られません。
いつもいっしょ!
2006.08.26 02:15 | URL | nori #- [edit]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
カレンちゃんは もうちょっと 重いかな?
3-5kg位の間かしら COCOも3kgまでなら
使用可能なので それまでは 活用ですね!( `ー´)
電車で何処か 一緒に行ってみたいなー
SLとか (・∀・)イイかも!!
2006.08.26 09:10 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
訪問履歴からきました。
COCOちゃん、とってもかわいいです。
1.5kgに見えないです。
ベルとスパイクは、もうちょっと軽いかな。
キャリーバックは、動物病院に行くときに
活用してますよ。
また、遊びに来てね。
2006.08.26 14:50 | URL | ベルママ  #- [edit]
ベルママさん☆ミ
▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうですか?ちっこく見えるのかな(´、丶) 今のうちに キャリーバックいっぱい活用しないと・・・
うちも履歴から遊びに行かせてもらいました。
ショッキングな記事を見て 凄く心が痛みました。
ほんとに可哀想でしたね、現実にあの様な姿を見ると 痛ましく思います。
生きている命を 粗末にしてはいけませんね。
早く 皆 幸せになれると いいですね ボランティア大変だと思いますが できる事から 少しずつですね。
訪問コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
うちもまた遊びに行かせてもらいますね~♪

2006.08.26 15:15 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/26-4f7ed08d
