COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOのショートテラスv(。・・。)

午前中 雲ひとつない 青空だったのに 午後はまた 急に曇ったり
気温の温度差の激しいこと~♪
そんな中 COCOちゃん用に ショートテラスを作ってみました~♪

hare.jpg

昨日仕事から帰ってみると 何だか 変な後姿ヾ(;´▽`A``
な人が お散歩してたら くんが
お尻の毛に 絡んじゃったとか Σ(´□`;)
右と左の尻の毛が 見事にびっこに 切られていました (*≧m≦*)

チャント洗えよ (●`з´●) もう 腹の毛は剃られるわ 尻の毛は
びっこだわで COCOちゃん ヾ(;´▽`A``
もう 後姿は見せられませんね (@`▽´@)/ ハイッ

そして 今日から4連休のmakoなのでした~♪
何処行こうかな~♪
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

っとそこで 素敵なリゾート気分を~♥
COCOちゃんにも チョットした スペースを~ってことで
レンガのテラスに COCO用のサークルを~♪

ori.jpg


こうやって写ると まるで檻の中に居るみたいだけど(*≧m≦*)

sakuru.jpg


でも 相変わらずの 吠えっぷりで・・・夏になったら 暑くてばてて
吠えなくなるのかしら~ 通行人に吠えまくりで 網戸にできないじゃん!
そんなCOCOちゃんには~♪
真夏になったら ショートプールもいいかもね(笑)
よく 赤ちゃんがタライで行水するみたいに COCOちゃんも~♪
そういえば まだ COCOは プールとか 泳ぎを 体験してないのよね~♪
今年は何処かで 泳いで来ようかしら~ ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ajii.jpg


夏はやっぱり リゾートですかね
 o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


COCO用 テラスでかね 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

COCOちゃんテラスできてよかったね~。
はぁ(´▽`) COCOたん見るたびに癒されるわぁぁ。
2007.05.21 16:36 | URL | さと~さ~ん #- [edit]
cocoちゃんテラスいいですねぇ~♪
今の季節にピッタリですね!
の~んびりと日向ぼっこしたり、
自由に遊んだり・・・♪
楽しそう!

今年は初プール?
うちのチョコクッキーも今年は自宅で
プールに挑戦させようかと思ってます。
実は・・・4歳にして初めての水遊びなんです。
怖がらずに入ってくれるかどうか
ちょっとわかりませんが・・・。(笑)
怖いもの知らずのcocoちゃんなら
すっごく喜んで遊んでくれそうですね♪
cocoちゃんの水遊び姿・・・、楽しみです♪
2007.05.21 17:27 | URL | なな #- [edit]
やっぱ水着はビキニ?
さと~さ~ん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年は初プール~♪
やっぱり 水着はビキニかしらね~(゚ー゚*)フフ
COCOちゃんで 今年の夏はCOOL ダウンしてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2007.05.21 22:26 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
(」゜ロ゜)」ナント!プールデビュー♪
ななさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クーちゃんも チョコちゃんもまだ デビューしてなかったのね(笑)
ちょっと深めの ビニールプールなら COCO達のサイズには
丁度いいかも?
膨らますのが大変だから チッコイ奴ね(笑)
クーちゃん チョコちゃんの 水着姿も楽しみにしてますよ~
(⌒~⌒)ニンマリ
2007.05.21 22:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/261-8c2fdb7f
