COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪りくちゃん&リンカーンにSちゃんが(*゚0゚)

今日は 朝からいいお天気~♪
COCOちゃんも 隣のリクちゃんと いっぱい遊びました~♪

nakayosii.jpg

c(´ 0`) アンッ リクちゃんの 声がする~♪二階のベランダに居る リクちゃんを見つけて COCOちゃん
お外に行きたいと 催促にやってきました(笑)

二匹はとっても仲良しさん COCOのボールをリクちゃんが 咥えて持って行っても
COCOは全然怒りません (*≧m≦*)



d(゜ー゜*)ネッ! とっても ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪でしょ~♪

nakayosi.jpg

左を見れば 二匹は同じ方向を(笑)

nakayosi1.jpg

右を向けば また 二匹は同じ方向を(笑)

そして 仲よくお水も飲んじゃいます~♥

issyo.jpg

 
幸せそうな COCOちゃん (*'ー'*)ふふっ♪

そして 夕方 Sちゃんから 興奮して モシモーシ>(´▽`[]ゝ
何やら 友達と 青葉公園で 休憩をしていたら
リンカーンの取材で 選挙カーにのった ハマちゃんと キャイーンが~
何でも静岡の視聴率が悪いので 上げるために
こんなものを ばら撒いていたそうです(笑)

genkidama.jpg

 
これを ベランダに吊るして置くと 訪問に来るとか?
ほんとかよって思いながら(笑)
オンエアは 6/5日の放送だそうです(笑)
カットされてたり (*≧m≦*)

そして そんなざわざわの中 一匹のこそ泥ねずみが~✿ฺ →ܫ←✿

nezumi.jpg


な人が 川に洗濯にいっている間に Sちゃんの今日の夕飯の お蕎麦にのせる 桜海老のかき揚を ペロリと・・・
腹壊しても 知らんぞ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

unnmai.jpg


だって 桜海老が あたちを呼んでいたんだもの~(✿◡‿◡ฺ)

お口は桜海老プハァー(||´▽`)≪エビ えび 海老

よっぽど美味しかったのか怒られても (^o^)にこにこ♪のCOCOちゃん
明日お腹 ♪~ <(゚ε゚)>にならないと いいけどねヾ(;´▽`A``

スポンサーサイト

Comment

なんかCOCOちゃんビビってる様にも見えますが^^;
で、ベランダに吊るして訪問に来たの?^^
2007.05.22 21:56 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.22 23:51 | | # [edit]
COCOちゃん&りくちゃん
かわいすぎですね~(*^o^*)
2人でお水飲んでるところなんか1番ズキューンときました(古?)

私も混ぜてけて~(笑)

そうなんですよっ!
今日私もお昼休みでご飯もぐもぐ食べてたら、キャーーーっっ!!!って女子高生が騒いでいて、何事?!って思ったらリンカーン登場しました;
私もハンカチ欲しかったです(ノ_-。) シクシク
すごい勢いで、仕事場に帰らなきゃいけないのに出れなくなって殴られるわ髪はぐちゃぐちゃになるわすごかったですよ;
2個も取れたなんてすごい!!!

私も偶然デジカメもっていて撮ったので後でブログにアップします(*^o^*)

桜海老おいしいですよね~おそばとなんて相性ピッたんこ♪
私はお昼カレーパン夜カレーライスでした…。
cocoちゃんとリクちゃん♪大の仲良しですね!
一緒にお水を飲むなんてビックリ!
ホントにラブラブなんですね♪
お隣さんにこんなに仲が良いワン友がいるなんて
cocoちゃん幸せだなぁ~♪

えーーーっ!
かき揚げを盗み食いしちゃったのー!?
そりゃぁ、桜海老のかき揚げはおいしいものね。
でも桜海老さんが呼んでたのなら仕方ないか! (笑)
2007.05.23 02:14 | URL | なな #- [edit]
大和撫子?♡→ܫ←♡
たらふくさん♪

あの気の強いCOCOが 後ろからくっついていくとか
他のÚฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙちゃんでは ありえない光景ですよ(笑)
しかも リクちゃんは 大人~♪
ちゃんと ボールをさりげなくCOCOの方に転がしてあげたり♥
訪問・・・は 今日のブログにまたUPするのでお楽しみにd(゜ー゜*)ネッ!
2007.05.23 17:17 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
(*゚0゚)ayakoさんも遭遇か~✿ฺ →ܫ←✿
ayakoさん♪

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
此間 ブログを覗いたら 涙が・゜・(つД`)・゜・
何かコメントと思ったけど・・・ 書けなかった・・・(-人-)ごめんよおぉ
でも ちょっと 元気になった ayakoさんで 良かった~(≧∇≦)ъ
そうなのよね 青葉公園に出没したらしいのよね
Sちゃんのお友達と 暑いからベンチで休憩していたら
その後ろに 選挙カーが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お友達はしっかり4つも(*σ´ェ`)σゲッツしてたわよ(笑)
他のどんなÚฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙが来ても絶対拒絶反応を示すのに
何故かリクちゃんだけには 献身的です(笑)
桜海老 美味しい季節だよね~♪
2007.05.23 17:23 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
トランプと♥レディみたいでしょ?♥
ななさん♪

こにちは♪(。・.・)
ね~♥ (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪でしょ~♪
COCOは リクちゃんが 何をしても全然 目が♥マークで(笑)
逆に ( ̄●● ̄)クンカクンカ...しすぎて リクちゃんに怒られてたり(笑)
お隣さんで 犬猿の仲だったら
大変だったけど ほんとに(o'u(o'∀≦o)さんで 良かった~(´▽`) ホッ
そうなのよ~ 桜海老と 紫蘇の天ぷらを ペロリと(゜-、゜)
お腹壊さなかったから まっいいか~ (笑)
2007.05.23 17:27 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/262-4dc1d17d
