COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

Denim 黄昏のCOCOちゃん(✿◡‿◡ฺ)

今日は 6年ぶりにリリースされた 大好きな 竹内まりやの
CDを~♪
素敵な曲が いっぱいで (* ̄。 ̄*)ウットリ

denimu.jpg

とても 五十路すぎとは 思えない 若々しい まりやさん
20代の若者にはあんまり 記憶にないかもしれないけど(⌒▽⌒;)
CMソングや ドラマの主題歌が 多いかしらね~♪
あんな風に素敵に歳を重ねて行けたらいいな~と 憧れる女性の一人です。
そして 女心を癒す 8分の6拍子のロッカバラード(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
この 耳障りの良さが好きです~♥
そして初回盤には B面のビンテージ仕様が♥
こっちも 凄く 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ感じ~♪
懐かしく聞いていたら 何だか とっても 海が見たくなってしまいました~♪
ってことで COCOちゃんと 黄昏の海に~♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

hirono.jpg


台風低気圧が近づいているせいか 風がもの凄くつよくて 白波がたっていました~♡→ܫ←♡


sira.jpg


marina.jpg


浜茄子の花が咲いていました~♪

hamanasu.jpg


とっても甘い香りがするんですね~♪

hama.jpg


この丸い実みたいのが 真っ赤になるんですよ~♪
何で茄子なのかしらね o(〃'▽'〃)oあははっ♪

tasogare.jpg


久しぶりの広野の海~ 風が強かったけど 黄昏の海辺は何となく
昔懐かしい香りがするのよね~♥

帰りに釜揚げしらすをお土産に~♪

sirasu.jpg


ongaku.jpg


今日は一緒に音楽鑑賞するです~♪
 (* ̄。 ̄*)ウットリ


おまけ~♪
rinka^n.jpg

昨日のSちゃんが遭遇した出来事が 夕刊の記事になってました(笑)
どうやら 黄色い( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズは 何処かの団地で
市場調査されたようです~♪
インタビユーは 6/5の放送を見てのお楽しみ(笑)



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

竹内まりやは私も大好きです!
よくカラオケで歌ってます♪
ホントいいですよねぇ~。

それにしても・・・、
こんな近くに海があるなんていいな♪
ふと思い立って海へ行けるなんて素敵♪
私は海へ行く機会なんてほとんどありません・・・。
『泳ぎに行こうか』って言ったら、琵琶湖だもの。
海岸沿いのお散歩なんてすっごく気持ち良さそう~。
2007.05.25 00:46 | URL | なな #- [edit]
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)oななさんも♪
ななさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
いいよね~♪
毎日聞いてます(笑)
その前に出た ベストアルバムも良かったけど
今回のは また 今までと違った感じで凄く 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そっか そこからだと 海は遠いんだね~♪
琵琶湖は 海じゃないもんね(笑)
ここの広野の海辺はね 道が3段に分かれていてね
一番下のテトラポットのある 釣り人用の堤防沿いの道路と
その↑の一段あがった道路と
一番上の海賊公園に繋がる道に分かれているの~♪
だから COCOはその真ん中の道で 人が居ない時は自由にお散歩できるってわけ
海風を受けながら お散歩はとっても気持ちがいいですよ~♪
でも 泳ぐには直ぐに深くなるから 海水浴って感じじゃないかもね
それに直ぐ クラゲが出るしね~♡→ܫ←♡
2007.05.25 20:47 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/263-f0da5fc4
