COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

休み明けはきついΣ(´□`;)

お休み中いい天気だったのに 仕事となると大雨Σ(´□`;)
4連休もして 贅沢言う出ないと 怒られそうですが~
休館日明は メチャ忙しくヾ(;´▽`A``
今日トイレ行ったかなって 思うくらい 忙しかったです(笑)。


hott.jpg

帰ってくると 玄関でお出迎え~♪
今日は皆帰りが遅かったから 一匹でフラストレーションUPの
COCOちゃん 出かける前に キシリトールの歯磨きガムを
置いていったのですが 帰ってきて探したら 跡形もなく・・・
何時もなら 半分くらい残っているのに よっぽど雨で
退屈してたのね~♪

ame.jpg



明日は晴れるといいけどね~
これから梅雨の季節になると 欲求不満の毎日になりそうなCOCOちゃん
ベランダ開放か?(笑) 軒が少ししかないから吹き込んじゃうわね(笑)
やっぱり 家の中で運動会するしかないのかな?

furasuto.jpg


雨の日はパワーが溜まるです~♡→ܫ←♡

ameame.jpg


お散歩行きたいです~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

雨の日対策 何がいいかしらね~ (´ヘ`;) う~ん・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/264-356ae644
