COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

やっぱ海でしょ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

雨は嫌だけど 晴れると 真夏ってどうよヾ(;´▽`A``
そんな時は やっぱ 海だね~♥


umii.jpg

そう言えば 去年の花火の時に かもめ館にな人といったな~何て 思い出し 今頃は な人とデートしてるかも?なんてね♡→ܫ←♡

kamomee.jpg



そうね~ 丁度 COCOちゃんの鼻のあたりに見える後ろの山の斜面に
昔からある 古い喫茶店&美術館があります。

kamomekan.jpg

(去年 テラスから撮った画像)

素敵なご夫婦がオーナーで 前行った時は グレイの猫ちゃんが
お出迎えしてくれました~♥
まだ あの 猫ちゃん居るのかな~♥ 何て思い浮かべながら・・・


また 広野の海に行ってきました~♥
日が長くなったせいか 5時の |||||"q(^-^) キンコーンカンコン
が鳴ってもまだ 明るいのよね~♥

2段目の堤防沿いの道が涼しくていいのよね~♥

itibanue.jpg

ここが一番上の道

2banmenomiti.jpg

ココが開放区の2番目の道~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

3bannme.jpg

そして ココが最後の海の上の道
この道は 釣り人が沢山いるから リードひいていかないとね~
それに 柵が海水で腐敗していて 覗き込むと海に落ちそうだしヾ(;´▽`A``




やっぱ浜風はいいよね~✿ฺ →ܫ←✿
お家に居ると 熱風しか 入って来ないもんね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

umisuki.jpg


やっぱ 海はいいよね~♥ あたちも 今年はかもめ館に行って見たいです~(✪ฺܫ✪ฺ)

スポンサーサイト

Comment

海はイイですよね!
大好きです^^
海水魚も大好きだし、
前世は絶対南の島出身です^^
来月から北海道はウニ解禁!
ウニ丼の季節です、海行ってこよ~~~!
食欲で行動してしまうたらふくでした~~~^^
2007.05.26 22:05 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
もうすぐ夏ですね。。。
海の写真がきれいですね~。
毛の色が綺麗なCOCOちゃんとぴったりです(^^)

潮風になびくCOCOちゃんのふわふわヘアーも気に入りました☆
2007.05.26 22:44 | URL | ミルル@管理人 #f2eHi65w [edit]
うに丼。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
たらふくさん♪

こにちは♪(。・.・)
海、いいですよね~✿ฺ →ܫ←✿
北海道はまさに 海の宝庫 美味しいもの一杯で うらやまし~い
うに丼 美味しそう(゜-、゜)
もう食べれませんって言うくらい一度食べてみたいです(笑) 
2007.05.27 17:12 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
潮風気持ちいいよね~♪
ミルルさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
潮風って気持ちいいよね~♪
ここの カモメ館はほんとに古くて レトロな感じの喫茶店です
頂上の方に行くと 今度は 日の出館って喫茶店も あるんですよ~♪
そちらの 眺めもとても綺麗で 夏場はチョットリゾートな気分になれます~♪
2007.05.27 17:16 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/265-afddfde9
