COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

夏のリゾートワンピ✿ฺ →ܫ←✿

今日は朝からドンより~ 家の中に居ると チョット肌寒い感じ
COCOちゃんと 買い物に行こうかと 外に出ると
何やら ポストに~♥

wanpi.jpg


wanpii.jpg



大分前に mochaccoさんのところに 発注してあった
夏向きのリゾートワンピが 届きました~♪
早速 モデルのCOCOちゃんに 来てもらいましょう(笑)




ノースリブに首のところにリボンが付いていてちょっとリゾートっぽいでしょ?

早速隣のリクちゃんに見せないと~(笑)

okasi.jpg


ワンピと一緒にmochaccoさんから COCOちゃんに お菓子の試供品が~♪
リクちゃんにもあげようね~♪

wan.jpg

一杯芸をやったあと(笑) U^ェ^U ワン!と~♪

tintin.jpg


COCOちゃんも~♪ ちんちんしてます(笑)

nakayoku.jpg

二匹仲良くツーショット~♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

sitabera.jpg

COCOちゃん 長いベロでお鼻が隠れちゃってますよ(笑)

katto.jpg

リクちゃん カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院に行ったばかりでとっても綺麗(✪ฺܫ✪ฺ)

rikumama.jpg

リクママに甘える COCOちゃん ✿ฺ →ܫ←✿

kuttuki.jpg

ねぇ リクちゃん あたち可愛い~?

ウ・・ ウン(Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ;)

リクちゃんも とっても男前になって
 かっこいいよ~♥


atati.jpg


あたちを 旅行に連れてって~♥ ✿ฺ →ܫ←✿;)

行きたいね~ 旅行~ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Comment

♥♥♥LOVERY♥♥♥ 
makoさん、ミルキーのお誕生日を祝ってくださって本当にありがとうございます!!!!!ミルキーも今日はいい夢をみているんじゃないかと思うと嬉しいです☆

COCOちゃんのワンピース!
ミルキーと同じピンク色でなんだか嬉しいです(^^)
こっちも1歳になったので、ワンピでお出かけしたらきっと楽しいでしょうね♪

ちんちんや、ぺろりと舌を出している瞬間が撮れているところ、決定的瞬間ですね~♪
2007.05.30 00:15 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
makoさん、こんばんは♪
cocoちゃん、またまた可愛いワンピースを
買ってもらったのね!
ピンクのフリフリがめちゃ似合ってるよ♪
おにゅ~はやっぱり一番最初に
リクちゃんに見せに行かなくっちゃね!
可愛いcocoちゃんにリクちゃんも
メロメロになってくれたかな・・・?
2007.05.30 00:19 | URL | なな #- [edit]
COCOちゃん、ピンクのワンピ可愛い~(^o^)v
スカートのフリフリがいいですね~。
これを着てリゾート地に旅行ってのも楽しいかもですね♪
2007.05.30 00:30 | URL | ワリ #- [edit]
COCOもあと1週間で~♪
ミルルさん♪

こにちは♪(。・.・)
ミルキーちゃんは何時も ママと八百屋さんにお買い物に行くのかな?
箱の中に大人しく待っているなんて お利口さんですd(゜ー゜*)ネッ!
COCOは知らない人に吠えまくって大変ですヾ(;´▽`A``
ワンピは胴の部分が夏用の少しメッシュっぽい綿のTシャツのようになっているので
乗り物とか冷房のきついとことかは活躍できそうですね~♪
2007.05.30 10:33 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
久しぶりのフリフリ✿ฺ →ܫ←✿
ななさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
何時もサイズに失敗していたので
今回は 一番大きなサイズ(笑)Lサイズで頼んでみました~
チョット大きいような気もしますが(笑)
パンツパンよりはいいかと(✿ฺ´∀`✿ฺ)
まだ 夏毛に変わる前の抜け毛が凄いので 真夏になるまでは
活躍できそうです~♪
リゾートしたい~♪(笑)
2007.05.30 10:37 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
避暑地がいいよね~♪
ワリさん♪

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
今年の夏は猛暑とか・・・
涼しいところを求めてリゾートしたいですね~♪
近場だと やっぱ 梅ヶ島か~
(笑)
2007.05.30 10:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさん、cocoちゃんこんにちは☆その節はブログの輪に参加してくださり、ありがとうございました☆今日ブログを記事にリンクさせていただきました☆またご覧くださいね~~☆
2007.05.30 13:34 | URL | 三毛猫 #- [edit]
可愛い~♡→ܫ←♡
COCOちゃんも可愛いけど、リクちゃんも可愛い~♡→ܫ←♡
ピンクのワンピがとてもお似合いです!!
お散歩が楽しくなりますね♪
2007.05.30 18:46 | URL | アサミ #- [edit]
リンクミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
三毛猫さん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
友達の輪に参加させて頂いて人´Д`*)ありがとぉ☆
そして リンクも~♪
これからも どーぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
2007.05.30 22:05 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
フリフリCOCOちゃん✿ฺ →ܫ←✿
アサミさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は何だか変なお天気でしたね~
雨が降るようなこといったのに
降らないし(笑)
リクちゃんも 可愛いでしょ~♪
COCOちゃんは リクちゃんの前だともう メロメロですよ(笑)
(〃 ̄∇ ̄ポ)
また明日お逢いしましょう(笑)
2007.05.30 22:08 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/267-fe6c7608
