COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

♥COCO♥キャンディ♥ベルママ♥

今日は 午前午後の予報だったのに
は降りませんでした~♪

furi.jpg

夕方 雨が降る前にと思って お散歩していると 久しぶりに
ベルママと キャンディ(長女)ちゃんに逢いました~♪

ohisa.jpg


(。・.・)ノ v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
仲良く3匹で ご挨拶~♥

mamatococo.jpg

久しぶりに逢ったせいか 何時もなら ベルママの ママンに甘えるのに
何故か 今日は 遠慮気味なCOCOちゃん きっとキャンディちゃんも居たから
遠慮しちゃったのかな? ベルママだけのときは 甘えるのにね~♥

20070530222514.jpg


優しいお姉さん顔のキャンディちゃん♪
COCOちゃん 元気だった?って 聞いているのかな?

20070530222730.jpg

丁度 COCOとキャンディちゃんで 1kg 一回り違います
お顔も少し違うでしょ~♪

cicic.jpg

ベルママとCOCOちゃん 後ろ姿も似ているかな?

途中から3匹でお散歩コースを仲良く 歩いて お家に帰りました~♪
久しぶりに一緒にお散歩できて 良かったね~COCOちゃん♥
3姉妹(Candy・Milk・Cookie)は 6月7日のお誕生日を過ぎたら 避妊手術を受けるそうです~♪ 頑張ってね~♥



↓ココをポチっと



Comment

makoさんこんばんわー。
おお、みんなポメなのにみんな違うかわいさですねー。
COCOちゃん他のわんちゃんとならぶと茶色じゃなくてピンクっぽくみえますねー。
もうすぐCOCOちゃんお誕生日ですかー。
楽しみですねっ
2007.06.01 22:11 | URL | こいちろ #- [edit]
やっぱりわかった?♡→ܫ←♡
v-197こいちろさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほんと4匹とも 個性があって不思議よね~♪
COCOは赤ちゃんの時の写真を見てもわかるけど
最初は真っ白ちゃんだったのね
段々大きくなるにつれて 背中や耳に色が出てきて
こいちろさんの 気づいたように v-256パールピンクのような色なんですよ~♪
特に耳の下の毛は キラキラカールe-420していて とっても
やわらかな色に見えますよ~♪
お誕生日v-384には 何を作ろうかしらね~♥
(*'ー'*)ふふっ♪
2007.06.01 22:51 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
親、兄弟って分かるんでしょうね~?
シロクマ赤ちゃんCOCOちゃんもい可愛かったけど、
今のピンクっぽいCOCOちゃんも綺麗だね^^ v-229
2007.06.01 23:43 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
白くまちゃんももうじき1歳♪
v-229たらふくさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
あんなに小さっかった 白くまのCOCOちゃんも
すっかりレディになってきました~♥
お散歩デビューした頃が懐かしく思えます~♪
ほんとに やわらかな色になって
とっても 癒されますよ~✿ฺ →ܫ←✿
2007.06.02 09:34 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/268-2e628b11
