COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

今日から水無月✿ฺ →ܫ←✿

早いもので今日から6月 水無月って言うんですね~
でも 水が無いわけではなくて 水 無=の 月 「水の月」って言うんですね~✿ฺ →ܫ←✿
もう 半年も過ぎてしまったんですね~♪
いよいよ COCOちゃんのお誕生日もあと1週間となりました~♥

oufuu.jpg


今日はgshipで NHK静岡放送の 開始50年記念特別番組 公開生放送が 夕方から放送されてました。
お題は やっぱり富士山
プロスキーヤー三浦雄一郎さんを始め、藤田弓子さん、高樹沙耶さん、ジローラモさんを会場に招き富士山への思いを語る。
司会は山川静夫さんと久保田祐佳アナウンサー 
富士山を熱く語っておりました(笑) 
そういや 去年な人も登ってたっけな なんてね

お散歩コースの静岡大橋に向かう広い通りにある雑貨屋さんです~♪
欧風和楽というお店です 色んな和調な雑貨と 洋風な小物などが
置いてあります。
前にリクちゃんの ママから頂いた 馬油石鹸 とってもしっとりしていて
洗い上がりが つっぱらないし プルンプルンって感じでとっても気持ち
いいんですよ~♪
丁度 石鹸が入りそうな 可愛いプラスチックの容器を発見!

youki.jpg


ブルーの小花柄が可愛いでしょ~♪
大きさを確かめずに 買ってしまったので サイズが合うか
心配だったのですが ('∇^d) ナイス☆!!

pittari.jpg


ピッタリ容器に収まりました~(´▽`) ホッ

旅行とかにも持って行けそうだし バッチリですd(゜ー゜*)ネッ!

pittannko.jpg


あたちも 磨いてもらおうかしら~ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/269-cf4eaa4f
