COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ベルのママとみっちゃんが来たよU^ェ^U

今日はCOCO PAGEのブログを 親犬の飼い主さん ベルのママと娘さんのみっちゃんに 教えてあげました。
ブログを見て 『COCOちゃんに逢いたくなっちゃいました』とのお電話を さっそく家に遊びに来てもらいました。
お母さんのベルちゃんは 今出産後の疲れか とても バテ気味だそうで 痩せてしまったようです。 4匹も子育てしてたんだから この暑さの中、大変だったことでしょう ゆっくり静養してd(゜ー゜*)ネッ!
残りの兄弟の ミルクちゃん(白) キャンデイちゃん(クリーム) クッキーちゃん(黒マジリ)も
とても元気とのこと ミルクちゃんは一番白かった子で 今は1.7Kgあるそうです。やっぱり 一番大きく育ってますね 次にうちのCOCOで
あとの2匹は相変わらず小さいようです。1kgチョットだそうです。
お土産に 巨峰をもらってSSCN0193.jpg

とっても美味しそう(⌒_⌒)COCOも食べれたらいいのにd(゜ー゜*)ネッ!
赤ちゃんの時に ずっとお世話してもらっていたので 覚えていたらしく 終始 大喜び やっぱり ママもみっちゃんも 大好き
よかったね COCOちゃんSSCN0201.jpg

いっぱい遊んで疲れたのか ネンネSSCN0197.jpg

今度は COCOが遊びに行くからね~待っててね





そして今日は比較的日差しも無くて 涼しかったので 抱っこでお散歩に

SSCN0212.jpg

何か居たかな?SSCN0208.jpg

近所を一周してSSCN0206.jpg


を見たり お花を見たり 外の匂いをかいで 満足なCOCOちゃんでした
SSCN0191.jpg

78日目

Comment

はじめまして^^ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
COCOちゃんとっても可愛いですね><*
よければお友達リンクしたいです!
2006.08.26 21:02 | URL | ラニー #z5M/V4qQ [edit]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
COCOお風呂にいれてました(;´▽`A``
リンクこちらも(=´ー`)ノ ヨロシクです。
マタ遊びに行きますd(゜ー゜*)ネッ!
2006.08.26 21:35 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/27-4b84a82d
