COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

青稜祭に~♪

昨日はSちゃんの 学校の文化祭に行ってきました~♪

oni.jpg


青鬼軍団(笑) トラのしましまパンツ~(✪ฺܫ✪ฺ)
売店前で 恒例の御餅つきがあって つきたてのお餅をいただきました~♪
Sちゃんのお友達の まいみぃのクラスで 劇をやっているとの事で
見に行ってきました~♪
題名は 逃げ太郎 桃の字を間違えて 逃げにしてしまったとか?(笑)

nigetomomo.jpg


緑の衣装が逃げ太郎(笑) 隣の 坊主の兄ちゃん(笑)が 
( ̄∧ ̄)人@(o・ェ・o)@人(゜Θ゜)人U。・ェ・。U 桃太郎♪
衣装が コンパクトに作ってあって 中々面白かったです(笑)
いいな~青春って 
劇を堪能したあと(笑) 
久しぶりに池田のカフェ・グラデボールに
行ってきました~♪




パスタは、リガトーニ・アラビアータ (ショートパスタ)を 
ピザは、スパイシーチキンのピッアハラペーニョ添えを頼みました~♪


piz.jpg


グリーンティとデザートに パンナコッタの キャラメルソースかけを~♪

中々のボリュウムで お腹一杯に 満足~( ̄~; ̄)
そして美味しそうなワインが (゜-、゜)
wain.jpg



車じゃなかったら ワインドウゾ (*'-')_Yo(・ω・ ) サンキュって
なったんだけど~(笑)

ajisai.jpg

夕方お散歩に 出かけると 紫陽花が綺麗に色づいていました~♪
お花は綺麗だけど 梅雨は嫌ですね~

oya.jpg

綺麗なお花≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

pecyu.jpg


ペチュニアの仲間かな?

ohana.jpg


お花は綺麗だけど 梅雨は やーね~



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

イベント♪
学校のイベントって、あの頃の自分に戻れるときなんですよねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も昨年、卒業して初めて、母校のイベントに顔を出しましたが、自分が担当した店舗を見て、『店長疲れたけどよかったなー』とか思いながら後輩の姿を見ていますo(^-^)o

ミルキーも連れて行きたかったのですが、連れて行けず残念http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だったことを思い出しました。。。
今年は行きたいと思います☆
2007.06.03 23:35 | URL | ミルル #tfaUL9U2 [edit]
文化祭っていいよね~♥
ミルルさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうよね~ つい此間まで 盛り上がっていたんでしょうね~♪
うちは 遠~~い昔に 盛り上がってましたよ(笑)
劇とかムービーとか 手作り感があっていいですよね~♪

うちも COCOもと思ったのですが マラソン大会くらいしか 連れて行けないかな
もう 吠えまくりで たぶん (-"-;)o■ 退場!って
言われそうだから(笑)
2007.06.04 19:17 | URL | mako #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/270-0be610a5
