COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

困った子ちゃん∑Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ

もうじき1歳を迎えるのに 全く困った子ちゃんの COCOちゃん
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 

リクちゃんとだと こんなに仲良しなのにね~♥

rikuco.jpg

隣のリクちゃんとは とっても仲良しなのに 他のU^ェ^U ワンコが来ると
猛烈に 吠えまくるCOCOちゃん ヾ(;´▽`A``

soba.jpg


リクちゃんと こんなに接近しても 全然吠えたりしないのに
何でかな~?
リクちゃん以外の U^ェ^U ワンコで 吠えないのは ベルママファミリーだけかな~
大きい犬だけに 吠えてたのが 最近は 自分より小さい子がきても
吠えまくりヾ(;´▽`A``
(´-`) ンー困ったもんだ~
一度大勢のU^ェ^U ワンコの中に 入ったらどうなるのかしら・・・っとか
思いながら・・・
やっぱり 犬種的に 吠えるのかしらね~
でも 不思議なことに 銀行や 区役所とか行くと 全く吠えないのよね
ただし 自分に向かってくる人とか 触ろうとする人にはもの凄い
攻撃を(>_<) やっぱりズット キャリーバックの中に入れておくべき?
特に最近は 自転車に乗った人に 噛み付きに行きそうになったりヾ(;´▽`A``
1歳になったら 少しは落ち着いてくれるかしらね~


そして今日は 耳の後ろにすっごい大きな ¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。が
もう 絡みまくっていて ブラシでは無理なので 毛を指で裂いて
毛玉をとりましたヾ(;´▽`A``
ついでに シャンプーも~

yokomukki.jpg

mannaka.jpg

hanntai.jpg


お風呂で 濡れると ほんとに 小さくなっちゃうのよね
全く違う犬種みたい(笑)


nakayosine.jpg

お誕生日過ぎたら 他のU^ェ^U ワンコとも 仲良く出来るようになると
いいな~って思う makoなのでした・・・



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

あらら~
ウチのミルキーも、耳の後ろにでっかい毛玉が出来てて、トリミングのときに取り除いてもらいました。(追加料金取られちゃいましたが(笑))以来、気をつけていますが、今は。。。多分ないことを祈っています。

COCOちゃん、他のわんちゃんには吠えちゃうんですね~。お気持ち分かります・・・!!!!!
ミルキーも、家に来たばかりの頃は原付やチャリンコに吠えまくってました。今はありませんが、他のわんちゃんに吠えるのだけはやめてほしいと思う毎日を過ごしてます・・・(苦笑)
そういえば7日で1歳になるんですよね。
COCOちゃんの成長が楽しみですわ~♪♪

あと、風邪の心配をしてくださってありがとうございました。今は微熱でふらふらすることもなくなりました。
今は風邪がはやってるそうです。makoさんもお気をつけください。
2007.06.05 23:43 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
遅いので(*^o^*)
メールだともううるさいかなぁと思い…
コメントにしちゃいましたr( ̄_ ̄;)

こんばんはっayakoです♪

cocoちゃんBBQのときはそんなに吠えてた印象なかったのですが、リクちゃんオンリーなんですね~っv-21
ぜひナルトとも仲良しさんになって欲しいです…。
ただ、女の子にはほぼ100%嫌われるがっつきナルトは望みは薄いかな(笑)
もう少し紳士にならないとですっ!

cocoちゃんまだまだ1歳にならないぴちぴちのお嬢さんだったんですねっ!
きっとまたBBQとかで沢山のワンコに囲まれたら慣れますヨッ!

cocoちゃんが心を許してるお相手はリクちゃんだけなんだe-266
リクちゃん一筋なんだね♪ (笑)
頑張って浮気して(?笑)、
いろんなお友達と仲良くなれるようになるといいねe-420
cocoちゃん、Fight! v-91
2007.06.06 00:03 | URL | なな #- [edit]
毛玉対策(`・_・´)
ミルルさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ミルキーちゃんも ¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。出来ちゃったのね~
COCOちゃんもあっちこっちに ●がヾ(;´▽`A``
もう めんどうだから v-316デちょん切っちゃおうかしらとか(笑)
また 虎刈りなっちゃうわね(笑)
大分綿毛が抜けてきて 冬の頃より 一回り小さくなっちゃったみたい✿ฺ →ܫ←✿
一匹でお散歩のときは 吠えないのにね~♪
リクちゃんと居ると 強気になっちゃうのかな?(笑)
2007.06.06 20:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
リンカーンε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
ayakoさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ e-108の返信の遅さを競ったらもっと v-509上手がいるから大丈夫よ(笑)
リクちゃんも ♂だけど虚勢しちゃったから 中性?
COCOも避妊して 中性なったから 気が合うのかな(笑)
あのU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!は リクちゃんを取られないように 吠えているのかな?
♀の部分がまだ 残っているのかしらね~♥
ayakoさんと v-238デートv-344楽しみだU^ェ^U ワン!
2007.06.06 20:17 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
♥一途なのかしら~(✪ฺܫ✪ฺ)
ななさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は秋篠宮殿下が 全国愛瓢会大会の 観覧に見られて
もう 館内は 騒然と(笑) 
お姿をひと目と思ったのですが モニターで 白髪マジリの方を(/ω・\)チラッっと(笑)
TVでみたほうが でっかく写ってるわ ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
そうなのよね~ COCOちゃんは リクちゃんに ぞっこんで 他のU^ェ^U ワンコには 一切興味がないみたい(笑)
誰に似たのかしらね (*≧m≦*)
お散歩に行く時もね 必ず リクちゃんが居ないか確かめてから 歩くし(笑)
玄関が閉まっていると 仕方なく諦めて・・・(笑)
またBBQ見たいに 大勢集まる機会があるといいんだけどね~♪
2007.06.06 20:48 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/271-2b4932a2
