COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

~U*^エ^U/゜・:*:・。満1歳になりました。・:*:・゜\U^エ^*U

早いもので COCOちゃんも やっと1歳のお誕生日を迎える事ができました~♥

issai.jpg

去年の今頃はまだ お家には居なかったのよね~
20070608100632.jpg


生後17日目

cocobaby.jpg

4姉妹達と


COCOが来たのは 産まれてから53日目くらいかしらね~♥
安倍川の花火の次の日に お家に来たのよね~♥

20070607211016.jpg

こんなに小さかった COCOちゃんも 立派なレディに育ってくれて
ほんとに 良かった良かった (´▽`) ホッ
色んな事があったけど 無事に元気にHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!を
迎えられて良かったね~♥ 今日は もの凄い雷と雨の中
ずぶ濡れになりながら(笑)

COCOちゃんの お誕生日に合わせて ササミのゼリーを作って見ました~♪
前に BBQに行ったとき るうさんが 作って来ていたのをまねして
作ってみました(笑)

manma.jpg

にんじんと キャベツ ご飯を少しと 鶏のささみを入れてゼラチンで
固めてみました~♪

manmaa.jpg

もうわき目も振らず 凄い勢いで食べていました~(笑)

niko.jpg

そして ayakoさんのとこに載っていた nikoで お誕生日のケーキを
頼んでみました~♥
keeki.jpg

ワー可愛い! 実物で見ると ε==3ホネがとっても可愛くて
クリームもモコモコ雲のよう~♥

issai1.jpg

COCOちゃん 1歳お誕生日 
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U


iinioi.jpg

いい匂い~♥

atatino.jpg

大丈夫よ 取らないから(笑)

oitii.jpg

もう COCOちゃん 鼻水とクリームが一緒くたになってますよ(笑)

keekii.jpg

クリームばかり食べてしまうので スポンジをつまんであげました~♪

チョット味見をしてみたのですが クリームはほんのり甘くて
スポンジはほとんど甘みがなくて ヘルシーな感じでした~♪
今日は何で こんな御馳走なんだろうって 思ったのかな?

siawase.jpg

こんな美味しいもの初めて食べました~♥
とっても 幸せ~♪


そうな 顔してるでしょ~♪
これからも 元気で 可愛い COCOちゃんで 居てね~♥



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

HAPPY BIRTHDAY!!
ハッピーバースデー!COCOちゃん!
makoさんの家にやってきたときから比べて素敵なレディになりましたねぇ♪

ケーキを食べるCOCOちゃん、かわいらしいわ~(>▽<)
実はミルキー、週末に和菓子(当然人間のもの)を食べちゃって、その後嘔吐しちゃって・・・
しばらくケーキはお預けなのです↓
COCOちゃんがうらやましいです!!

これからも元気で綺麗なCOCOちゃんでありますように♪
2007.06.07 22:12 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
makoさんこんばんわー。
COCOちゃんお誕生日おめでとうっ!
こーんなちいちゃなときもあったんですねー。
今もだけど、ちっちゃいときはほんとお人形さんみたいですねー。
ケーキもおいしそー。
最期の写真、ほんと大満足って感じですねー。
これからも素敵なレディー目指して元気に毎日を過ごしてね。
2007.06.07 23:20 | URL | こいちろ #- [edit]
COCOちゃん、お誕生日おめでとうござりまする~。

ご飯美味しそうだね。
いいなぁ(^o^)
ケーキもクリームいっぱいで、うまそー!
健康で1年過ごせますように~。
2007.06.07 23:45 | URL | ワリ #- [edit]
祝1歳
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
手作りゼリー、涼しげでおいしそうですね。
COCOちゃんも気に入ったみたいですね。
ケーキもあってご馳走三昧の1日でしたね。

我が家の2匹もワンワン合唱団です。
散歩の時が特に凄くってわたしはいつも
怒りまくってます!
2007.06.08 06:59 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
HAPPY BIRTH DAY♪
COCOちゃん1歳おめでとうございます♡→ܫ←♡
ケーキも美味しそうですね~♪
素敵な誕生日でよかったねCOCOちゃん♡
2007.06.08 20:05 | URL | アサミ #- [edit]
ふわふわクリーム✿ฺ →ܫ←✿
ミルルさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お祝いのお言葉ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
昨日は激しく雷雨で 職場を出たときは 上がっていたのに
静岡駅に着いたとたんに 大雨がヾ(;´▽`A`
もう傘さしても濡れると思い ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で
帰りました(笑)
即効で ささみのゼリーを作ったのですがとっても
気に入ってくれたようで よかった~(´▽`) ホッ
和菓子 つまんじゃったのね 何か反応しちゃうものが
入っていたのかな?ちなみに チョコは中毒起こすから
絶対に食べさせない方がいいよ~♪
これからも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007.06.08 20:20 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ほんとにお人形さんのよう♡→ܫ←♡
こいちろさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いのお言葉 人´Д`*)ありがとぉ☆
白くまちゃんだった COCOちゃんも チャントポメレディになれました~♥
お猿v-14さんになったりv-285狸さんになったり
色々に変貌していったCOCOちゃん 初めてのことや
躾けなど 戸惑う事の 連続で あっという間の
一年でした~
これからも ずっと 元気で居られますように~♥
これからも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 
2007.06.08 20:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ゼリーは大好評v(^∀^*)
ワリさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いのお言葉 ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
ゼリーは初めて作ったのだけど ささみの湯で汁で
ゼラチンを溶かして作ったせいか 大喜びv-218
ケーキも とっても美味しかったらしくて 鼻にクリームいっぱいつけて
鼻水と合体していましたよ(笑)
これからも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007.06.08 20:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
早く落ち着くといいな~♪
きむさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いのお言葉 ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
あんなに 小さかったCOCOちゃんも こんなに大きくなれました~(´▽`) ホッ
初めての dog cafeデビューの頃が 懐かしいです~(笑)
ゼリーは 凄く気に入ったようで また作ってあげようかと思います~♥
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクネ!
2007.06.08 20:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
クリーム舐めまくり(✪ฺܫ✪ฺ)
アサミさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いのお言葉 ありがとねっ♪v(゚∇^*)⌒☆
昨日帰るとき 上がっていたのに 下車駅に着いたとたん
激しい雷雨に ヾ(;´▽`A``
もう 傘さしてもずぶ濡れに成りそうだから
そのまま ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で (ノ I `。) ウゥ・・・
バスタオルで頭を乾かしながら ゼリーを作ってました(笑)
ゼリーも ケーキも 大喜びで 良かった良かったe-278
思い出のHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!になりました~♥
これからも ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
2007.06.08 20:34 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/272-83d12e50
