COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

♥COCOのるんるんお出かけバック♥

昨日の夜 COCOのHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!にと 思って
頼んであった まおまおぽこさんの るんるんバックが届きました。

runrun.jpg

以前ベルママの ママんが Mサイズの るんるんバックを持っていて
凄く可愛いし いっぱいポッケも付いているし いいなって思っていて
1歳になったことだし もう サイズは変わらないだろうって事でLサイズを頼みました~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

run1.jpg


こんなに 可愛く包装されていました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



今回は チャントモデルさんが 入った画像を見て注文したので
サイズは丁度いい感じです~♪
マチがついているし 機能的なポケットもいっぱい♪
おそろいの ポーチまで付いていました♥

bag1.jpg


これなら 長距離乗る 新幹線とか ゆったりしていて 長旅には丁度いいよね~♥



すっかりその気になってますね(笑)


初乗車は 何処にしようかしらね~♥

akubii.jpg

ゆったりしていて 眠くなったです~✿ฺ →ܫ←✿

何処いこうかな~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさんこんばんわー。
COCOちゃん素敵な誕生日のプレゼントもらえたようですねー。
あはは、すっかり気に入ったみたいですねー。
中に入っておっとりした顔がいいですねー。
2007.06.13 00:50 | URL | こいちろ #- [edit]
荷物化COCOちゃん✿ฺ →ܫ←✿
こいちろさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
パピちゃんだった頃 気早く キャリバックを買ったのだけど
最大重量が3kgとあって COCOは現在3.5kgヾ(;´▽`A``
全くもって 予想外でございます(笑)
それでも 区役所や 銀行etc外出の際は 小さい頃から
それに 入っていたせいか 嫌がらず(笑)
今回も バックが届いたとたん 興味をしめし(笑)
開いたバックの中に 自分で入っていました(笑)
これに入ると何処かに連れて行ってもらえると 小さい頃から 認識してたのでしょうかね o(〃'▽'〃)o♪
中に小さなリードも入っているので 飛び出す心配も
なさそうです (´▽`) ホッ
2007.06.13 09:36 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/274-09d4481c
