COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

フラガール~♪ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ

イルカ先生のところに、フィラリアのお薬&定期健診に行ってきました~♪

rabenda.jpg


玄関のラベンダー 小さな花が咲きはじめました~♥
先月 あまつくりさんの前の野原で マダニを拾っちゃった COCOちゃん
カユカユの季節だし 心配だったので イルカ先生にフロントラインを
やってもらいました~♪
そして、前に ななさんの クーちゃん チョコちゃんが 喜んで食べていた
骨の形の フィラリアのお薬を 置いてくれるようになったので
早速 お願いしました。



ダックスちゃんの可愛い箱に入っていました~✿ฺ →ܫ←✿
もう お菓子と思って大喜び~ 一瞬で食べてしまいました~(笑)

そして ちゃんに作ってもらった DVDを チェリーちゃんのお家の
ビックシアター(笑)で 観賞しました~♪
42くらいある でっかい画面で ハイビジョン スピーカーは 別に設置してあって全部で4台 ヽd´ι`bノ Oh
効果音が凄く良く聞こえました(笑)


ohiru.jpg


そして お昼を一緒に~♪ ナンを いただきました~♥


nan.jpg


生地が パンみたいで もちもちしていて 美味しかったです~♥
チェリーちゃんの ママ ありがとねっ♪v(゚∇^*)⌒☆

(´-`) ンー シネマルームが 欲しい!!
っと 思う makoなのでした~♥

nikokukki.jpg


おまけ nikoさんの ケーキについてきた フォークとスプーンの
cookey です~♪



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!
お礼が遅くなってしまいましたが、
リンク、ありがとうございましたv-435

もう、ラベンダーの花が咲く時期なんですね・・・。
家のは・・・まだ咲いてない(;^_^A
咲くのか不安になってきましたv-356

COCOちゃんは、今日病院だったんですね。
るなも今日はワクチンの接種をしてきました。
フィラリアの薬に骨型があるんですね~。
初めて知りましたe-317
お菓子っぽくて、食べる時も楽しそうv-343
2007.06.13 22:07 | URL | もな #04SfjVEk [edit]
ラベンダーの香り✿ฺ →ܫ←✿
もなさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらこそ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日は朝から雨で・・・ 職場はムシムシヾ(;´▽`A``
もなさんの お家にも ラベンダーがあるんですね~♪
うちの ラベンダーは 北海道の富良野にあるやつとは
チョット違うみたいです どちらかと言うと ハーブっぽい?
ドライフラワーにすると 香りがいい感じですよ~♥

骨のお薬とってもいいですよ~(笑)
もう お菓子と思って 大喜びでした ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
2007.06.14 20:34 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/275-08a3ef12
