COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

Asamiちゃんとデート~♡→ܫ←♡

今日は 会社の帰りに Asamiちゃんと デートしてきました~♥

20070614220218.jpg

PARKOから 紺屋町に入った ビルの3Fにある マリアサンクに行ってきました。




ビルの3Fなので チョット目立たないけど お店の雰囲気がいいのと
ゆったりと 寛げる空間が好きです。
今日は ピーチアイスティと ピーチタルトを 頼みました~♥
期間限定の物だったので~♥ 
ピーチアイスティは 氷と檸檬とペパーミントが入っている カップに ティーポットで注いで飲むようになっていました。

ピーチタルトは、いっぱい 桃が乗っていて美味しかったですよ~♥
いっぱ~いお喋りして 楽しかったです~♪
また 美味しいケーキ屋さんがあったら 行こうd(゜ー゜*)ネッ!

お疲れ~って 別れてお家に帰ると 一匹の こそ泥さんが♡→ܫ←♡
何やら テーブルの上に置いてあった 寿司を半分食べたとか
な人が テーブルに寿司を置いて 味噌汁を
作っているすきに こそ泥が ♡→ܫ←♡


sasimi.jpg


見よこの 満足げな顔 (*≧m≦*)
生まれて初めて まぐろを 食べちゃったCOCOちゃん もう 必死だったんでしょう(笑)

susiyobu.jpg


さぞかし美味しかった事でしょう(笑) (*≧m≦*)

明日お腹壊さないといいけどね~(✪ฺܫ✪ฺ)

manpuku.jpg




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

こんにちは~♪
こんにちは。COCOちゃんまぐろ食べちゃったんですか?!
ミルキーもよくこそ泥になりますよ(笑)幸い今は元気なんですが、そのときは家中が大騒ぎになるんですよね・・・。(>_<)

あと、話は変わりますが、ワタクシ無事千葉から帰還いたしました。
滞在中、makoさんへコメントができてうれしかったです。お気遣いありがとうございました。
makoさんの地元出身の水鳥兄弟がんばってましたよ♪
寿思(ひさし)選手は今大学院生なので、ユニバーシアード代表に選ばれました♪
今は体操ばかりで申し訳ないですが、合間にミルキーUPさせますのでよろしくお願いします!
2007.06.15 12:29 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
ミルルさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうなのよ もう 満足気に お腹ぽっこり膨らんでたわよ(笑)
さすがに わさびのついたご飯は 絨毯に擦ってあったけどね(*≧m≦*)

知らない土地に居ると 何となく周りの人も知らない人で 緊張するよね
チョットでも 気持ちがホットするかなと思って
コメントしちゃいました(笑)
今が青春v-485 頑張ってください d(゜ー゜*)ネッ!
2007.06.15 15:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
昨日はおいしいケーキが食べれて、いろんな話ができてほんと楽しかったです♡→ܫ←♡
あのお店の雰囲気大好きです☆
またいきましょ~♪

2007.06.15 19:08 | URL | アサミ #- [edit]
うんうん!(^-^)また行こう~♪
アサミさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は 雨の中 デートに付き合って貰って
ありがとねっ♪v(゚∇^*)⌒☆
美味しいケーキに 楽しいお話♪
帰り 雨少し弱くなってたから よかったね~
今度は ↓の タイ料理のお店も 行ってみたいね~♡→ܫ←♡
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
2007.06.15 20:44 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/276-2226ed1d
