COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ヘルプに助っ人✿(✪ฺܫ✪ฺ)

今日は、ayakoさんの助っ人をさせて 貰おうと思います。

fumu.jpg

最新情報です

大阪府が預かり中の92匹のブルセラ病陰性の犬達の飼い主を募っています。



最終的な4回目のブルセラ病の判定が行われ、1頭がブルセラ病陽性と判定されました。
また、18頭が疾病などの理由から譲渡の対象から外れています。
これら18頭のわんちゃんは飼養管理先を大阪府が選定します。



残る92頭のわんちゃんの譲渡希望者の受付が

6月16日~22日の間で 受け付けています

犬の譲渡を希望される皆様へ


里親探しの わんちゃんたちの 画像が一部載っています

ブルセラ陰性のワンちゃん達

正しい情報を 一人でも多くの人に 見ていただけるように
協力したいと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/277-13fb2bc8
