COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

話題の10円饅頭✿ฺ →ܫ←✿

今日は朝から 快晴で 気温はぐんぐん 上がって 夏の日差しでしたね~♪

atui.jpg

昨日 話題の10円饅頭を 並んで買ったのに 玄関に忘れて
出勤した ドジなmakoです(笑)
しかも 賞味期限が明日ヾ(;´▽`A`` また 挑戦してこよう(笑)
10円なのに 何故か 美味しいのよね(*≧m≦*)

10en.jpg


お一人様最大で5箱まで 20x5で 100個♡→ܫ←♡ でも 小さいから
食べようと思えば 一人でも食べれる?(*≧m≦*)
果たして一日何個売っているんだろうとか 計算してしまう(笑)

そして 最近のCOCOちゃんはというと 赤ちゃんの頃から 
お出かけしていたせいか 全く 車が平気なCOCOちゃん どんな山道でも
絶対車酔いしないし 長距離だって全然平気 が・・・
急に車が詰まって 渋滞してくると ヘU・x・U ワン♪っといって
動けと・・・ あなた 渋滞は無理でしょヾ(;´▽`A`
駅の駐車場 エキパに入るときも 行き成り もぐったとたんに
車が詰まると 早よ行けとばかりに ヘU・x・U ワン♪と・・・
そんな事言うなら今度 高速乗っけたるわ(*≧m≦*)

お天気も続きそうなのでソロソロ フローリングに~♪

yukaii.jpg


今年の夏は猛暑みたいだし COCOちゃん ピンチですね♡→ܫ←♡

tumetai.jpg


床が冷んやりして 気持ちよさそう~♪

kaitekii.jpg


サマーカットに挑戦!とも 思ったのですが COCOちゃんの場合
色の濃いポメちゃんだと 熊ちゃんみたいになるけど
白いと ヘU・x・U ワン♪じゃなくなるような・・・
ちょっと どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

moderuu1.jpg


そ そうね ヾ(;´▽`A``
とかに 間違われたり しないよね~ (*≧m≦*)



↓ココをポチっと

 


Comment

makoさん、こんばんは! お久しぶりです♪
バタバタしててなかなかPC前に座れませんでした~v-356

もうすっかり夏の暑さですねv-301
cocoちゃん、床の上ですごく気持ち良さそう~e-266
スヤスヤとネンネしてるcocoちゃんv-75 めちゃ可愛い~v-345

cocoちゃんはふわっふわだから、夏は強敵ですね!
でもどんなカットだってcocoちゃんならゼッタイに可愛いはずe-284
cocoちゃんのマメ柴カットなんて見てみたいなe-420

↓ 骨型のフィラリア薬をもらわれたんですね!
cocoちゃんも大喜びで良かったねv-221
2007.06.17 00:43 | URL | なな #- [edit]
夏~♪
こんにちは。梅雨入りはいつのことやらと言うくらい、真夏日続いてますね~v-413

COCOちゃんの寝姿がミルキーとそっくりで驚いていますv-345
あと、COCOちゃんも車酔いしないんですね。ミルキーも平気なのですが、バックの「ピー、ピー」って音に反応して「早くおろせ」といわんばかりに「クゥ~ン」というときありますがね。
やっぱ小さいときから車に慣れさすことって大事だなと思いました。
2007.06.17 12:03 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
10円まんじゅう、送って^^
相変わらず可愛ねCOCOちゃん^^v-229
2007.06.17 14:11 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
おひさし~✿ฺ →ܫ←✿
ななさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日はまたまた 32度v-278とか もう やめて~って感じですよねヾ(;´▽`A``
6月から猛暑日v-41とか 勘弁してくださいよって いいたくなりますよね♡→ܫ←♡

冬のホットカーペットと さよならして
フローリングにしたのですが 涼しいv-472とチョット
お腹冷えすぎちゃうかしらねって思うくらい
冷りしてます(✪ฺܫ✪ฺ)
でも 毛皮を着ているCOCOちゃんには丁度いいかしらね(笑)
そうそう プチ柴カットも いいかなって思ったり(笑)
でもね COCOの場合外側は クリームだけど 中の毛が
白いから プチ柴カットで 短くしたら 白いたちに(*≧m≦*)
いっそのこと ライオンe-196カットにしてもらおうかしら(笑)
レオ(古)みたいに チョット カッコいいかも?

そうなんですよ v-518イルカ先生も 置いてくださるようになったので
即効で 骨のやつに と 言ってしまいました(笑)
2007.06.17 19:13 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
やっぱりいとこ?✿(✪ฺܫ✪ฺ)
ミルルさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ミルキーちゃんの あの セクシー座り
うちのCOCOも時々やります(笑)
なので うちも あ 似てる~♪って思っていました(笑)
車酔わないのはほんと いいですよね~♪
何処でも行けるし~♪
e-125v-355
2007.06.17 19:17 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
10円饅頭ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
 v-229たらふくさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
10円v-370饅頭いいでしょ~♪
10円だけど 中々の お味ですよ
でも生だから 賞味期限が~ ヾ(;´▽`A``
北海道だと クール便で送ると 直ぐ着くのかしら~?
ご希望なら 一人 5箱までなので 5x20=100個
送りますよ (*≧m≦*)

2007.06.17 19:21 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/278-a14fc82e
