COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOは、どーれだ?(A゜∇゜)ハテッ?

今日は 昨日の親犬のベルママから COCOの生後20日目の画像が届いたので 早速アップを(*^-^*)
さあさあ どれが COCOちゃんでしょcocobaby.jpg

おっぱいをたっぷり飲んで、何とも気持ちよさそうに スヤスヤ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
わかりましたか どれがCOCOか 
既にど真ん中で よく眠ってるのがCOCOですね(´、丶)
一番左からクッキーちゃん ↑の子がキャンディちゃん ど真ん中COCOちゃん 右がミルクちゃんですね
こんなに ちいさかったんですね
皆、丈夫に育つんだよ



さて今日はですね ドライヤーが青い火を噴いたので どぶねずみと一緒に捕獲しに行こうかと 裏の どぶ川に じゃなくて コジマとヤマダに行ってきました。
コジマのほうが 豊富にあったので マイナスイオンのクルクルドライヤーを買おうかと 棚を見ると 店頭に在庫がないようで 店員にきくと 『今、在庫がないのでお取り寄せになります』
( ̄д ̄) エー マタ来るのかいと思って サービスカウンターに行くと レジの在庫チェックで 在庫があると(´-`).。oO(・・・・・・・・・) さっきの店員はなんだったの?っと思いつつ あったから
まあいいやってな感じで 帰ってきました。
コジマとヤマダ隣同士なんだから もっと しっかり汁ヽ(`△´)/
無事ねずみも購入SSCN0215.jpg

makoの手のひらサイズを買ったのだけど JIIちゃん曰く 『ちっこいの疲れるデー』そうかなーでっかい方が疲れないのかな?
ま いいや(´、丶)

そして 今日は早速お出かけバックにkaimo.jpg

近くのスーパーに買い物に 行きました バックの中でじっとしていて
大変お利口さんでした
そして (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪たたんでいると
また 一人パフォーマンスを(´、丶) kopu.jpg

(。・・)ノどうぞ ごゆっくり ご覧ください

79日目
スポンサーサイト

Comment

あはは、、遊んでる、、かわい~
こんなことが、って思うことでも楽しそうよね~
子犬は何でも楽しそう!無邪気で癒されるっす!
2006.08.27 21:51 | URL | nori #- [edit]
ほんとコップ顔にはめてた時は 可笑しすぎて 笑いまくりました( ´∀`)ヵヵヵ
吉本も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!なCOCOですね
(´、丶)
2006.08.27 23:21 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
かわいい~。もう、なにしててもかわいいですねぇ。もうすぐ、5倍速で動くようになりますよ~。癒される~(ノ´∀`*)
2006.08.28 02:57 | URL | ララカチハ #- [edit]
こんにちは!

cocoちゃん、ママと会えるなんて素敵ですね。
シュシュもモモもママも兄妹もどこにいるんだか。
可哀想だから、私が産んだんだよって言い聞かせてあります(笑)

ドライヤー、火をふきましたか・・。
私もふかれたことある。
髪がチリチリっとね・・。

2006.08.28 15:50 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
ララカチハさん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は人居なくてメッサ忙しかったです( `ー´)
そんな日に 家に帰るとCOCOがお迎えに
もうくたびれてた事もすっかり忘れてしまいますね(´、丶)
何よりのスタミナドリンクですね
嫌な事があってもCOCOの顔を見ると忘れて
しまいますね ほんと癒し~( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
2006.08.28 19:01 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
シュシュモモ☆ママさん♪
( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなんですよ 知人に分けてもらったので
すぐ近所に居るのですよ
お散歩♪がv('▽^*)ォッヶー♪になったら
一族でお散歩ですね( `ー´)
パチパチしちゃいましたかー 青い火花でたときは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(;´▽`A``
2006.08.28 19:04 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/28-eaefd253
