COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

洋菓子展ヾ(@⌒¬⌒@)♥

今日は朝から強い日差し やっぱり連日42度の夏は
現実?ヾ(;´▽`A``

weding.jpg


携帯で撮ったから ピンボケヾ(;´▽`A``
今日は 展Gでやっている 洋菓子展を 見学に行ってきました~♪
お昼休みに Asamiちゃんを 拉致していってきました(笑)
(ちなみに 彼女は昨日も行ってました(笑)

会場には 色とりどりのケーキが並べられていて ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディングケーキとか 砂糖菓子で作ったお人形がのったケーキとか

weding1.jpg

keeky.jpg

keek2.jpg

 どれもとっても 可愛くて お菓子の家にいるようでした~♡→ܫ←♡

ame.jpg

これは アメ細工の鷲 全部飴でできているんですよ~♪

帰りにしっかり 試食コーナーによって(笑)
生クリームや ソフトクリーム チョコケーキetcを 完食して
帰りました(笑)
ちょっと 甘いものばっかりで また カロリーオーバー(*≧m≦*)

そして 昨日のおからのサラダです~♪
okarasarada.jpg

こんな風に 生野菜をたっぷりいれて ゴマのドレッシングなどを
かけて、いただきまぁ~す♪(^人^)

COCOyou.jpg

これは COCOちゃん用 ✿ฺ →ܫ←✿

okarasuki.jpg

暑い夏を おからで 乗り切ろう(笑)



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

幸せ~
2日連続アイスが食べれて幸せでした~♡→ܫ←♡
1週間くらいずっとやればいいのにねぇ。毎日食後に行くのに笑
おからも美味しかったです♪
2007.06.20 22:17 | URL | アサミ #- [edit]
和菓子も是非✿ฺ →ܫ←✿
アサミさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は 一緒にv-367付き合ってもらってありがとねっ♪v(゚∇^*)⌒☆
時間があったら クッキーv-33にお絵かきとかやってみたかったね~♪
次回は v-369和菓子展がいいよね(笑)
どら焼きv-370とか 饅頭v-477とか(笑)

休館日の v-38ミステリツアーv-40 楽しみだね~(笑)
2007.06.20 22:58 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
う~ん、、芸術ですね~
で、試食があるのが、すんばらしい~
アタシも食べたい、、ダイエット?
明日からでいいんでない?
2007.06.20 23:07 | URL | nori #- [edit]
マジパン細工も~♪
noriさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おひさしゅう(笑)
お菓子っていうより アートだよね~♪
今は染色も 凄く鮮やかな色が多くて
ほんとにお菓子?ッて思うくらい 綺麗な色でしたよ~♪
お菓子のほかに お酒v-305の展示即売会とかもあるのよ(笑)
勿論 試飲もe-326v-426(笑)
2007.06.20 23:36 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
すごかったですね!
(*'v'*) こんにちはっ★
makoさんに聞いてその日に行ってまいりました+゚
洋菓子展。

マイミクさんのご実家のケーキ屋さんもあってビックリでした!

試食はしなかったんですが…あまーい匂いですごく幸せでしたw
わたしも沢山写真撮って来たので、あとでupしますね
教えてもらってよかったです(^ω^)

おからサラダですかやっぱり生おからだとできるんですね!
私はいつも煮ちゃってます。
COCOちゃん納豆もOKなんてヘルシー(人´ω`*)
今度ナルトもおから混ぜてみまーす★
見に来れたのね~♪♡→ܫ←♡
ayakoさん♪

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
見に来ていたのね~♪
最終日は 時間が早く終わりだったから~ バタバタしてたかも~
可愛いケーキが 一杯あったでしょ~♥
マジパンの お人形とか 上手に作ってあったよね~♪

しりあいの ケーキ屋さんも 出展してたんだね~♪
県内の洋菓子店さんからだから きっと 美味しいお店なんだろうね~♪
おから 今度買ってみて~♪
火曜と金曜にしか 入ってこないみたいだから
TELしてからいったほうがいいかも~
ナルトくんも 是非~♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2007.06.22 15:47 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわー。
ケーキおいしそうですねー。
僕も甘いの大好きなんですよー。
試食もあるなんていいところですねー。
COCOちゃんのおからご飯おいしそー。
これでますます美人に磨きがかかりますねー。
2007.06.22 22:24 | URL | こいちろ #- [edit]
おいしそう♪
すごくおいしそうですね♪
試食もできたんですか。。。
最近食べてないしな~。(DIETで(笑)というか食べる機会がないんです)

おからって豆腐の搾りかすから作られるから、たんぱく質も豊富で肌も綺麗になるそうで♪
こいちろさんのおっしゃるとおり、美人COCOちゃんになりますね♪
ミルキーは今話題の通販DVDのトレーニングしてます(笑)
2007.06.22 23:02 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
ケーキの試食は無いの~♡→ܫ←♡
こいちろさん♪

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
出展のケーキは 食べるっていうより 見るアートのようでした
各洋菓子店からの ケーキは 入り口のショーケースの中に入っていて
そちらも 試食コーナーがあったらよかったのに✿ฺ →ܫ←✿
試食コーナーは 業者さんたちの クリームや チョコや アイスクリームv-367 生クリームばかりだったから
帰る頃には気持ち悪くなりそうでしたヾ(;´▽`A``

おから いいですよ~♪
生でたべれるのが いいよね~ ヘルシーだし
cocoも 大好きですよ~♪
2007.06.23 14:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
甘いものには~♡→ܫ←♡
ミルルさん♪

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
うちも ダイエットーって言いたいけど 甘いものあるとつい・・・
美味しいv-274ケーキ屋さんとか 発掘するのが好きです(笑)

ミルキーちゃんの トレーニングですか?
何でも言う事を効くように 訓練できると いいですね~♪

おからは ほんと体にいいので 是非 お勧めです~♪

2007.06.23 14:44 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/281-aeb9ab38
