COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

初カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院

今日は まめちゃんや アムちゃんが 行っている (  ̄ー)8×JJJ ̄-) ビヨウインに
行ってきました~♪

20070623145204.jpg

ayakoさんからの 情報で Googleで 検索して 地図を印刷して
探しながら行ってきました~♡→ܫ←♡

doggy.jpg


シーズーの つくしちゃん達が お出迎え~♪

初めての美容院でちゃんと トリマーさんの 言う事聞いてできるかしら~♡→ܫ←♡
何時ものワンキャンで 困らせないかしらと 不安はあったのですが
意外と 大人しく (✿ฺ´∀`✿ฺ)

tumekiri.jpg


まずは 爪きりから~ ちゃんとトリマーさんに 抱っこされて
大人しく パッチンしてもらいました(´▽`) ホッ

syanpu.jpg

お次はシャンプーコーナー 綺麗に洗ってもらおうね~♪

doraiya.jpg


モップちゃんのCOCOちゃん♡→ܫ←♡ 綺麗に乾かしてもらいましょうね~♪

最初の予定だと ミルキーちゃん の様に短くしてもらうつもりだったのですが
かなり バリカンで切らないととの事で はさみで 隙刈りにしてもらいました♡→ܫ←♡
とても親切に色々教えてもらいながら トリミングしてもらいました~♪
色々 お話しながら カット終了 (✿ฺ´∀`✿ฺ)

mame.jpg


COCOちゃん すっごく小っこくなっちゃいました ✿ฺ →ܫ←✿

samarcut.jpg


短くなったら やっぱり 白くなっちゃいました✿ฺ →ܫ←✿

putisiba.jpg

ウーン (Θ_Θ;)やっぱり プチ柴?

perro.jpg

なんだか赤ちゃんの頃の COCOちゃんに戻っちゃったみたいね(笑)

hensin.jpg

また 行こう d(゜ー゜*)ネッ!



↓ココをポチっと


Comment

おぉ~!仲間が!
COCOちゃん、ミルキーとお揃になりましたねv-238
やはりこういうカットにしたら小さく見えますねぇ♪
お知らせコメントありがとうございます^^
2007.06.23 17:36 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
COCOちゃん初トリミング、お疲れ様でした。
スッキリ目に切ってもらったんですねe-343
もん・るなも短くなってきましたよ。
さすがに疲れたみたいで、ぐっすり寝ています。
COCOちゃんもゆっくり休んでねe-266
2007.06.23 21:12 | URL | もな #04SfjVEk [edit]
あははは^^ 
笑ってしまった^^
随分短くなりましたね~!
夏だからね^^v-229
2007.06.24 00:41 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
わっ(◎_◎;) ドキッ!!
びっくりしたわ。
COCOちゃん大変身だね。
初めてでもおりこうにカットされてる。
メグは一度カットしてもらった時に
ジタバタだったらしいです。
2007.06.24 01:28 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
風邪ひいちゃったみたい♡→ܫ←♡
ミルルさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は31度もあったのに 今日は急に寒くなっちゃって
COCOちゃん 震えてました(;´Д`A ```
毛布にくるまったまま ずっと寝ています 
急に短くしちゃったから 体温調節ができなくなっちゃったのかな
(≧≦) ゴメンヨー
2007.06.24 20:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
急に寒く(;´Д`A ```
もなさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夏向きにと思って サマーカットにしたとたん
急に寒くなっちゃって(;´Д`A ``
COCOちゃん 気温の変化についていかなくなっちゃったみたい
お布団にくるまったまま ずっと寝ています ( ´Д⊂ヽ
大丈夫かな~ 心配~(´ヘ`;) 
2007.06.24 20:26 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
思い切りすぎたかヽ(´∞`)ノ
たらふくさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
思いっきりよく カットしちゃったけど
急に気温が下がっちゃって(;´Д`A `
腹巻必須かしら ( ´Д⊂ヽ
2007.06.24 20:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
温度差ありすぎ(;´Д`A `
きむさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
美容院はとっても 大人しく お利口だったけど
ちょっと 短くしすぎたかな と 反省ヽ(´∞`)ノ
今日は ずっと 丸くなって寝ていました(;´Д`A `
大丈夫かな~ ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
2007.06.24 20:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/282-09b11df3
