COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

久しぶりにみんなと♪✿ฺ →ܫ←✿

昨日のお散歩の帰り 久しぶりに ベルママ ファミリーに会いました~♪
みんなとっても 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

famiry1.jpg

(ベルの ママんの いいパチ /■\_・) カメラ で撮ってもらいました)

samui.jpg

今朝のCOCOちゃん ちょっと 寒かったのかな~
短く切りすぎちゃったかも? (≧≦) ゴメンヨー



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさんこんばんわー。
おお、みーんなCOCOちゃんの兄弟ですか?ベルちゃんがお母さんですか?
というか、COCOちゃん思い切って毛を短くカットしたんですねー。
短くてもかわいいですね。耳がぴーんとしてていい感じですっ。
今年は暑くなりそうだからこっちがいいですよねー。
COCOちゃん頑張って暑さを乗り越えてねー。
2007.06.26 20:55 | URL | こいちろ #- [edit]
ベルママファミリー♪
こいちろさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうですよ~ オレンジのポメちゃんが ベルママです。
残りの皆が COCOの姉妹ですよ~♪
4匹とも女の子なんです✿ฺ →ܫ←✿

COCOだけ サマーカットにしちゃったので何だか
浮いてますね(笑)

↑の記事にもありますが 大ハプニング事件が・・・
読んでみてね(;´Д`A ``
2007.06.26 21:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/283-b9b151a1
