COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

皆でBBQに~✿ฺ →ܫ←✿

今日は 職場のリクレーションで BBQにいって来ました~♪

BBQ1.jpg

ミステリーツアーが 梅ヶ島のキャンプ場に(笑)
車で走ること 40分 下界から大分 避暑地に入ってきました~♡→ܫ←♡

ume.jpg


ちゃんの運転で ブイ(^^)v飛ばして 着きました(笑)
後ろで Aちゃんが 右に左に コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ と~
出かけるとき 凄い日差しだったので 日焼け止めグッズを沢山
持って出かけたのですが うす曇で とっても涼しく~

20070627214023.jpg

若者はいっぱい食べるのだ!!

BBQ3.jpg

皆必死で 食べてます(笑)
お腹も一杯になったところで 運動を~
フリスビーに おもちゃの野球セット(笑)
意外と 遠くに飛んでたり ♡→ܫ←♡

BBQ4.jpg


白い紫陽花の群生が 凄く綺麗でした~

ajisai.jpg



(´ヘ`;) う~ん 昼間のお酒は利くな~
すっかりリラックスモードで シートの↓が 冷たくてウォーターベットみたい♡→ܫ←♡
一杯食べて 遊んだところで 皆で(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

bbq5.jpg

久しぶりに 皆で 弾けました(笑)

カラオケ組 天神の湯組み? 色々に分かれて 無事一本締め終了

COCOちゃん大人しくお留守番しているかな~
心配だったので 急いで帰りました~♪

okaeri.jpg

(;´Д`)ごめんよぉ

tiko.jpg


体調が良くなったら 今度は一緒に行こうね~♪



↓ココをポチっと


スポンサーサイト
Category : BBQ

Comment

楽しかったぁ(。→∀←。)
楽しかったですね~(。→∀←。)
makoさん作のゼリーもすっごく美味しかったです♡→ܫ←♡また食べた~い♪
2007.06.28 20:39 | URL | アサミ #- [edit]
いいな♪
みんなでバーべキュですか~♪
去年、定期試験終了後に教授陣がBBQ大会を企画してくださったことを思い出したわ~(笑)

COCOちゃんのうらやましそうな顔!
わかりますな~
ミルキーもよくぬいぐるみをかじったり、母の指をかじったりしますよ(笑)
2007.06.28 20:49 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
“o(* ̄o ̄)o”楽しかったね~♪
アサミさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は お疲れ様でした~♡→ܫ←♡
若者の中に混じったら 自分の歳を忘れて
弾けてしまいました(笑)
お天気も うす曇で 涼しくてよかったね~♪
フリスビーも 上達したしね(笑)
ゼリーまた 持参しますよ~(✪ฺܫ✪ฺ)
また 行こうね~(*^^)v
2007.06.28 21:01 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
自然の中って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ミルルさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
BBQって 皆で ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪して 外で大勢で食べると
何でも凄く美味しいのよね~♡→ܫ←♡

COCOは 置いてきぼりにされると 必ず何かに八つ当たり
しています(笑)
誰かが 「じゃあね 行ってくるね~」って
言うと 最近は怒って oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!言って
吠えまくります(;´Д`A `
2007.06.28 21:07 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/285-33013009
