COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

またもやお留守番oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

今日はチェリーちゃんの ママと 御殿場のプレミアムアウトレットに
行って来ました~(*´ェ`*)
auto.jpg

久しぶりに東名を(*^^)vブイ飛ばしてきました(笑)
平日なのに 人が多かったです(;´Д`A `

HAKKAで 可愛いタンクトップと Tシャツを見っけ~✿ฺ →ܫ←✿




COCOちゃんの影のような ヘU・x・U ワンコのプリントのタンクトップ
↓の2点は SちゃんのHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!プレゼントに~♪
バックにうさぎさんのプリントが~♡→ܫ←♡
そして 手編みのタンクトップ お花の編みこみが可愛い✿ฺ →ܫ←✿

お腹もすいた所で お昼に~♪


udon.jpg

今日は、うどんで いかがですか?っというので 釜揚げうどんにしました(笑)
腰があって 美味しかったです~♡→ܫ←♡
天麩羅もパリパリしていて 美味しかった~✿ฺ →ܫ←✿
お腹も一杯になったところで チョットブランドを覗いてみることに~♪

armarni.jpg

ARMANIに寄ってみました~♡→ܫ←♡



本当はナイキのバックを買う予定が お目当てのデザインが置いてなかったので 
この旅行のとき便利そうな 小さなショルダーバックを買ってしまいました(;´Д`A `
同じ柄の 箱型のバックもあったのですが COCOちゃんの出費で
両方は無理だったので お値段の安いほうにしました(笑)
次回 7月に 行ったときにあったら 買おうかな~ (´∀`*)エヘ
何故か 中高年のカップルが皆 手を繋いで お買い物をしていました~♪
歳を取っても 手を繋いでお買い物とか 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイですよね~♪

orusubann.jpg


ウ・・ ウン(・_・;)

rusudayo.jpg


.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。. 今度は一緒に行こうね~♪

okotta.jpg

次こそは 一緒に行こうね~✿ฺ →ܫ←✿




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんばんは! お久しぶりです♪
cocoちゃん、夏に向けて短く v-316 されたんですね!
初美容院ですか!?
すっきりしてめちゃ可愛くなったねe-266

えっー! 発熱!? v-399
42.8度なんてビックリしますよね!
今までふわっふわだったものね・・・。
やっぱりスースーしちゃったのかな・・・?
でもすぐに下がってホント良かったね! v-398
お大事に・・・v-352v-353
2007.06.29 19:05 | URL | なな #- [edit]
一難去って(;´Д`A ``
ななさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そうなんですよ でも トラブル多発で(;´Д`A ``
熱は出るし 下がってきてもう大丈夫かと思ったら
背中に オデキが出来てるし (;´Д`A `
全く持って ついてない COCOちゃんです
ガクゥゥ・・(||__)/・・
明日 早速 v-518イルカ先生に診てもらわないと~
(´・ω・`)ショボーン
2007.06.29 22:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
今度は…
COCOちゃんまた『ガルルルゥー!』になっちゃったんですね…。ミルキーも負けずにせがみますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありゃ、COCOちゃん、背中におできも出来ちゃったんですか?大丈夫ですか…?心配ですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうかお大事に…☆
2007.06.30 18:11 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
当分トリミングはお預けヽ(´∞`)ノ
ミルルさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
トリミングしてから 全くついていないCOCOちゃん
当分 トリミングは 控えようかと(;´Д`A ```
(´ヘ`;) う~ん・・何が原因かわからないけど
熱はでるし 背中に湿疹は出来るわ 御難続きのCOCOちゃん
もう 何も起こらないといいけどね ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
2007.06.30 20:49 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/286-ecc3d339
