COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

御難続きのCOCOちゃんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

一難去ってまた一難 全く持ってついていないCOCOちゃん
背中に 湿疹ができてしまいました(;´Д`A ```



gonan.jpg

毛を短くしてから 御難続きのCOCOちゃん ヾ(?。?*)イッタイ何が原因なのか(・・?
熱の次は 湿疹 (;´Д`A ```
仕事帰りに 急いで イルカ先生に行ってきました~
先生も 首や背中 だけに出来ていて 普通湿疹の出る場所としては
体の柔らかいところに出そうなのだけどと・・・
何で頭の下のとこの首と 背中に・・・ 皮膚検査もしてもらったのですが
顕微鏡でみても ダニは見つからず フロントラインもしてあるし
(?_?) 何だろ~っと イルカ先生も首をかしげ・・・
取りあえず お薬で早く治しましょうとの事でした。
特に変わったものを食べたでもなく 熱が出て 抵抗力が落ちてしまったのかしら(?_?)
いままで何事も無く来てたのが 嘘のように 調子のでないCOCOちゃん
そろそろ ベルママからもらった 免疫力も 落ちる頃なのかしらね
困ったもんだ ( ´Д⊂ヽ

oteage.jpg


naoru.jpg




↓ココをポチっと


Comment

makoさんこんばんわー。
COCOちゃん熱に、湿疹ですかー。
心配ですねー。どうしちゃったんでしょー。
暑いし、蒸し蒸ししますもんねー。
がんばれー、COCOちゃん。
お手上げの写真、かわいすぎです…
2007.06.30 22:28 | URL | こいちろ #- [edit]
体調いまいちみたいね、、cocoちゃん。。
神戸までには頑張って治るといいね、、、
湿疹か、、うちも2年目の時、体中に湿疹でたよ。。
原因は分からず、、、ハウスダストとかもあると言われ
毎日、朝晩床の拭き掃除、、、アタシが疲れた、、
で、、冬になったら治ったよ。
夏は湿疹が出やすいらしいね、、
原因が分からなければ、最後の手段、高~いけど
アレルギーテストか、、、
makoさん、、頑張って、働くしかないべっ。。。
2007.06.30 23:22 | URL | nori #- [edit]
大丈夫?&プリティhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも油断できないですよねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(こっちもお熱でないように気をつけてますが…)
COCOちゃんのお手上げポーズかわいいっhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.06.30 23:57 | URL | ミルル #tfaUL9U2 [edit]
毛を切ったら別の犬みたいだね
今日から7月今年もアッと言う間かな
2007.07.01 10:40 | URL | k #3XNUv4lM [edit]
薬も飲んで(*^^)v
こいちろさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
先日クーラーもつけるし 大掃除をしたのですが
布団を干して 部屋を冷やしたからか ダニでも
いたのかしらね 体温の高い人とか犬に寄ってくるとか
聞いたことがありますが
でも 普通それなら お腹とか柔らかいとこを食われそうなのに(;´Д`A ```
背中とか・・・ イルカ先生のお薬をチャント飲んでいるので
暫く様子見ですね~
あのポーズは 激写でした(笑)
2007.07.01 11:58 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
神戸までには~.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
noriさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
元気もあるし ご飯も食べるし お腹の調子もいいのに
何でかな?
やっぱり カレンちゃんも そういうことあったんだ~
1歳までは お母さんからの免疫力が強いから
あんまり 病気とかしないってきくけど
過ぎたとんに 一度に来たわ(;´Д`A ```
幸いに 湿疹は手の届きにくい場所で 掻いたり舐めたり
出来ない場所なので 自然治癒して 治るまで待っているしかないね
7月連休までには 治るといいんだけど~
COCO治療費で 財布が火の車でございます(笑)
2007.07.01 12:02 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
崩れやすい時期?
ミルルさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
今の時期は 体調が崩れやすい時期なのかしらね
全く 原因がよくわからないのよね
フロントラインもやったばっかりだしね
ハウスダストとかが 原因なのかしら~
豆にお掃除しなくっちゃね(笑)
ミルキーちゃんも ご用心を~
2007.07.01 12:05 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ミニ柴♡→ܫ←♡
夏向きに 短くしたけど 結構本人は
快適のようですよ 
身軽になって 走り回ってます(笑)
2007.07.01 12:07 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/287-4bcfc4d7
