COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

巷はバーゲンヽ(´∞`)

(´ェ`)あっという間にもう7月、去年の今頃は まだ COCOちゃんは
お家に居なかったのよね~

natu.jpg

背中の湿疹も大分治まってきたみたいで 痒がったりしなくなりました。
イルカ先生のお薬が効いたのかな?
あとは 何時もと変わらぬ元気な COCOちゃんなんですけどね~
今日は 街はバーゲン真っ最中 Sちゃんと チラット街に行ってみました。
何処も凄い人で Sちゃんの目的の5Jに寄って Tシャツと ランニングを 購入 もう 若い姉ちゃんたちでごった返し(;´Д`A ```

帰りにPARCOによって COLD STONE CREAMERY で アイスケーキを買って帰りました~♪
夏限定の マンゴーや ココナッツも 増えていたので 早速購入(笑)

coldstone.jpg

左が ブラッシング マンゴ クラウド 右が ベリー ココナッツ ケーキ

さっぱりしていて美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

COCOちゃんも カップについてるアイスをペロペロ~♡→ܫ←♡
peropero.jpg


COCOちゃんにも少し あげましょうね~♪

umaimon.jpg


mottohosii.jpg

よっぽど美味しかったのね~♪
中に入っていたドライアイスでチョット悪戯を(笑)

mokomoko.jpg

興味深々のCOCOちゃん♡→ܫ←♡

miru.jpg



kowaimitai.jpg

怖いけど~見たい~✿ฺ →ܫ←✿

hatena.jpg


ポコポコいっている ドライアイスを首を傾げながら見ていたCOCOちゃん♡→ܫ←♡
煙がもくもく出てきて (@_@)

omiyage.jpg



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

私も行きたい~♪
バーゲン始まりましたね~♪週末行こうと計画中です(笑)
COCOちゃんがアイスをおいしそうになめてるのがほほえましいわ~(o^∀^)(^∀^o)♪COCOちゃんと同じく、7月はミルキーもまだ家にいなかったんだっけ…。
そしてドライアイスの煙に反応してる!(#^.^#)
楽しい写真をありがとうございます(∩з∩)-☆
2007.07.03 01:10 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
人だらけ( ̄□ ̄;)
ミルルさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっぱり 土日は混むよね~
PARKOが5日からなので 平日に行って来ようかと(笑)
ドライアイス 舐めそうになってヒヤヒヤもんでした
(;´Д`A ```
きっと アイスケーキの匂いでもしたのかしらね~♡→ܫ←♡
湿疹も 綺麗に治りましたよ~(*^^)v
2007.07.03 20:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/288-dcdcb80b
