COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

KAWAFUKU ROCKER’S✿ฺ →ܫ←✿

すっかり梅雨の空模様 涼しくていいけれど 晴れたら
猛暑日とか ないでしょうね(;´Д`A `
職場の音楽好きで バンドを結成(笑)
練習開始~♪
果たして どうなる事やら~(ノ∇≦*)

20070704202713.jpg

gshipの練習室を借りて 皆で練習をしました~♪
久しぶりの マンドリンで 指に( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉが
出来てしまいました(笑)

ギター マンドリン サックス トロンボーン エレキギター ドラム

形は出来上がっています(笑)
曲は 夏なのに なごり雪 ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
そして Jレノンの スタンバイミー 後1曲は 次の練習日に

なごり雪は譜面があったのですが スタンバイミーは デモテープを聴いて
行き成り即興で(;´Д`A ``` 凄い バンドだ~(笑)
でも 中々 曲になっているところが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
久しぶりに 皆で楽しく 演奏できて 面白かったです~♪
本番までに 頑張って 上手に弾けるようにしなくっちゃね✿ฺ →ܫ←✿

kukkuku.jpg


すっかり 湿疹も治って 食欲満々の COCOちゃん

peccyan.jpg


ん~いい音はするけど 食べ物じゃないですよ♡→ܫ←♡

cyotto.jpg


ね~ いい音でしょ~♪

ufufuf.jpg


IIyo.jpg


果たして 上手く行くでしょうか~♪
乞うご期待 ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

音楽はいいですね~♪
makoさんバンド結成おめでとうございますv-308
音楽・・・小6のとき合奏クラブで、曲ごとに楽器が違ってました(笑)みんな仲よかったので、今となっては良い思い出ですv-407
音楽の授業は高1まででしたが、またどこかでやれたらいいな~と考えてます。(今は聴くか、カラオケくらいで・・・)
makoさん、曲の完成に向けてがんばってください☆
COCOちゃんが癒されるといいですね♪
2007.07.05 13:20 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
皆で演奏。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ミルルさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
皆で音楽っていいよね~♪
楽器は ふぞろいですが(笑)
何故かロックの中に マンドリンが ✿ฺ →ܫ←✿
でも 意外と イントロとか サビのところに
いい感じに入れたり 楽しかったらなんでもOKなのよ~♪
エレキギター ギター 以外の人は皆 女の子だから
それぞれ個性があって 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ドラム かっこええ~(* ̄。 ̄*)
COCOは 癒されるというより マンドリンにビビっています(笑)
2007.07.05 19:14 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/289-3b1439f5
