COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

やらせではない お手! おかわり!

今日はですね 比較的涼しくて こちらはで27度くらいでしたね
さて 今日のCOCOちゃんはといいますとね ぬあんと お手 おかわりが ご飯の前じゃなくても
自然とできるように(´、丶)
チョット前までは 絶対ご飯の時しかやらなかったのに
やっぱり マグレかしら(´、丶)
まあ 変な雑音は修正させていだだきました。
どうぞ ご観覧くださいましm(._.*)mペコッ


mako: 廃お手 お手どうするんだっけ?

coco:('A`)メンドクセーナー ショウガナイ ホレ(゚Д゚)ノ⌒・

mako:廃 おかわりは おかわり?

coco:またかよ ('A`)メンドクセーナ ホレ(゚Д゚)ノ⌒・

mako: お利口さんだったね~ (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

coco:サービスも楽じゃねえな チッ(・д・)

つぶやきCOCOでした。
SSCN0234.jpg

80日目

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/29-7107f895
