COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCO新種の睡眠法✿ฺ →ܫ←✿

今日は曇っているけど 蒸し暑い 雨が降らないだけまだいいか~♪
オットォ!(・o・ノ)ノ お行儀のいいお嬢さんが (´ェ`)

nobinobi.jpg

何時も 寝るとき 足を蛙のように伸ばして 手も伸ばし(笑)
まるで 白熊の 剥製のように 寝ているCOCOちゃん ヾ(@^▽^@)

kaerusan.jpg


とっても お行儀が 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ですね~♡→ܫ←♡

そして 今日は 何時もの 玩具アイテムの うさちゃんを
ご機嫌よく ピュピュピュピュっと 得意げに鳴らしながら
窓際で 気持ちよさそうに 
ちなみに うさちゃん目が取れてますね (;´Д`A ```




しっかり 咥えたまま寝ていますね ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
よっぽど 気持ちよかったのかしらね~ (o^-^o)



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

お久ぶりです~v(≧∇≦)v
ごぶたさしちゃいました(汗
ayakoですその後COCOちゃん体はよくなりましたか??

しばちゃんカットすごくお似合いですよ~(*^o^*)9”
実はナルトも一昨日私がシャンプーついでにカットしたんですが、COCOちゃんに負けず黒しばになりましたよ~(笑)

丸くカットし過ぎて卵みたいになってますが…。

うささんお気に入りですね~o('▽')o♪♪
キュッ!キュッ!
やっぱり最近は暑いので床にお腹ペッたりで寝ちゃいますよね。
しかもさっきまで遊んでたのに寝ちゃうんだ(笑)
すごいかわいくて笑っちゃいました☆

明日からず~っと雨みたいなので、またお散歩行けなくなっちゃいそうですね(ノ_-。)

2007.07.07 00:48 | URL | ayako #- [edit]
お元気~?
ayakoさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すっかり 快復しましたよ~♪
また ランチ計画しましょうね(笑)

くりくりお尻も 大分毛が伸びて ナルトくんと
同じくらいの サイズのCOCOちゃん
きっと ナルトくんと一緒にいたら チワワに間違われるね(笑)
ほんとに 行き成り 寝ちゃうのよね~(*≧m≦*)
お仕事忙しそうだけど 体調に気をつけて p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2007.07.07 21:58 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわー。
お久しぶりですー。
あはは、咥えたままこてんって寝るCOCOちゃんかわいいー。暑いから足も蛙さんになっちゃうのかな?
↓マンドリン弾かれるんですねー。すごーい。
 僕もギター持ってはいるんですけど、全然弾けなくて…。
2007.07.09 22:15 | URL | こいちろ #- [edit]
3秒で寝れるヘU・x・U ワン♪
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お久しぶりです~♪
そちらは 暑いですか?もうそろそろ 梅雨あけるのかな?
こちらは まだまだ どんより天気で すっきりと
晴れたことがないです(;´Д`A ```
晴れたら晴れたで また 猛暑日とかに・・・

ほんとにまだ 赤ちゃんに毛が生えたようなCOCOちゃん
一杯遊ぶと行き成り ばたんと 寝てしまう(笑)
マンドリン ○年ぶりかに 弾いたので
左の指 (押さえる指)に タコが出来てしまいました
(;´Д`A ```
でも 皆で 奏でるって 楽しいですよね~♪
2007.07.10 00:16 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/290-c083bfaf
