COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

サマーカット後の∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ

今日は かゆかゆも 治ったことだし 週末のイベントもあるし(謎
COCOちゃん Sちゃんにお風呂に入れてもらいました~♪

2w.jpg

短くなったから シャンプーも楽チン すぐに洗い流せるし~♪
バスタオルで拭いただけで すぐに乾くし~♪
大分 おひげも伸びてきて 体の毛もキラキラした
長い毛が伸びてきました~♪

そして タオルと (=´∇`=)にゃん 猫ちゃんの様に遊ぶCOCOちゃん



丁度 日本代表のサッカー観戦中だったから エキサイトしちゃったのかしらね ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

カタールに1:1じゃ オシム 惜しむにならないといいけどね(笑)

そして 昨日 バンドの練習する前に さとで 夕飯を皆で食べました~♪
ひつまぶしを 頼んでみました~♪
3通りの食べ方で食べてくださいと ちゃんと 栞が 挟んでありました。
茄子の お漬物がとっても あっていて美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
最初の1膳は そのままで 2膳目は 薬味をいっぱいのせて
3膳目は お茶漬けで~♪
よく考えると 3杯の〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ を
カロリーも一番多かった~(;´▽`A``
意外と 天麩羅セットが カロリーが 低かったり (ノ´▽`)ノ

そして 練習開始 またもや 譜面なしの即興 あわせ(;´▽`A``
つなぎに テキーラ(注:酒じゃないです)をヽd´ι`bノ Oh・・・
サックスとあわせると マンドリンが三味線のように(笑)
ま~ 何とかなるでしょう(。・w・。 ) ププッ

そして 練習を終えて 家に帰ると (」゜ロ゜)」ナント こないだ買ったばかりの
皮のリードが 破壊されて・・・・ まだ 買って1月たってないのに・・・
やっぱり 皮ってカミカミしたくなっちゃうのかしらね
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

また修理費がプラスされて コノリードはヾ(?。?*)イッタイいくらに \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
するのかしらね (;´Д`A ```

hansei.jpg




↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.09 23:53 | | # [edit]
気持ちよさそう♪
COCOちゃん気持ちよさそうですね~♪
きっとミルキーもぬれた毛がすぐ乾くはず。
日付が変わった頃にコメントありがとうございました。
ちょっとミルキーとは別件で凹んでたもんで・・・

感謝です♪
2007.07.10 09:15 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
makoさん、バンド結成されたんですか!?
マンドリン・・・、すごいですね~v-237
頑張ってねv-91

cocoちゃん、湿疹がおさまって良かったね♪
シャンプーしてもらって、もうすっきりだねe-420e-420
毛が短いとシャンプーの時ってホントにめちゃ楽ですよ
v-343 v-221
cocoちゃんの“反省”可愛い~~~v-345
cocoちゃんGOODv-218

cocoちゃんの会員証ができました!
良かったら持って帰ってねe-343
2007.07.10 19:10 | URL | なな #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.10 22:18 | | # [edit]
楽チン~♪
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんと シャンプーも ドライも 簡単♪
ブラッシングも 楽々だし~♪
ずっと このままだったらいいのに(笑)
絶対 ポメには 見られないしo(*^▽^*)oあはっ♪
凹んだときは 大きな声をだして 発散するのよ~♪
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2007.07.10 23:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
練習に励む毎日(*⌒д⌒*)
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなんです にわかバンドです(笑)
でも 中々面白いのよこれが (='m') ウププ
行き成り 譜面なしの演奏とか ありえなーいって
思うけど 結構何とかなっちゃうから ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そして 曲が次々と 続き(笑)
何時終わり? 見たいな (⌒▽⌒)アハハ!
乗りのいい人達で 吉本みたいです(笑)

会員証 d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
新記事にUPするね~♪

シャンプーほんと 楽ちんだわ~♪
綺麗な キラキラした毛が生えてきて
またちょっと 色が変わってきてきたよ~♪

@(;・ェ・)@/反省… (≧∀≦)/イイ!!
2007.07.10 23:37 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/291-47e891ad
