COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCO in 神戸~(*´∇`*)①

連休を利用して 初新幹線乗車で 行ってきました~♪
台風が吹き荒れる最中(笑)
COCO旋風で カレンちゃんの 待つ 神戸に~

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ikuyo.jpg


初めての新幹線の中 時間最短と思って のぞみで 行きました~♪
でも 空いていた席が 丁度 3人がけのど真ん中(;´▽`A``

sandoitti.jpg


キャリーに入れられた上 動けない ||Φ|(T|T|)|Φ|| の中
出してくれ~と UTェTU クゥーン
そのうちに 前の席の おじさんに 「うっさいな~ (`-´メ) 」
席移動しようかしら っと 思ったら 浜松で窓側の 2席が
空いたので すかさず移動 何とか 静かに 新大阪まで着きました~
乗り換えて 新神戸の改札に~♪

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら 待っていると
可憐な カレンちゃんと ノリノリの noriさんがお出迎え~♪
そうです あの カレンな日常の カレンちゃんと noriさんです~♪

お家に着くと 仲良くできるかな~って思ったんですが
カレンちゃん 凄く 大人しくて 人なつっこく
COCOの方が 威張っているくらいでした(;´▽`A``



最初はoU`X´Uノ"彡☆ ガルガル言っていた COCOちゃんも
次第に 距離が縮まってきて 雨のなか ┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪を食べに 行きました~♪

BUFFO.jpg

ヘU・x・U ワンこ OKのカフェで 中にコーギー君が~♪

kogi.jpg


とってもアンティークなお店で レトロな雰囲気~♪



noriさん 和風ごまだれ そうめん

soumen.jpg

味見させてもらったら ゴマが利いていて ( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃ

mako オーダー キムチ 蛸入り オムレツ~♪

ji-i.jpg

キムチがピリカラくて 蛸いっぱい(⌒¬⌒*)

そして noriさんお勧めの スムージー パイナップルと パッションフルーツ♪

sumu-ji.jpg

お肌に 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

若いお姉さんとお兄さんの カップルと一緒にいた
ダックスのティアラちゃん♪

tiara.jpg


お腹も一杯になったところで 家路に~♪
途中 カレンちゃん 行きつけの 可愛いお店に~♪

bulu.jpg


なんと カレンちゃんと お揃いの 首輪購入(*´∇`*)
ピンクも可愛かったのだけど 白もとってもいい感じ~♪

sirokubiwa.jpg



そしてカレンちゃんと (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪の
看板犬の プードルくん(名前聞いたのに忘れた(笑)

raon.jpg

ネームプレートも カレンちゃんと お揃いの 赤の骨型に~♪
一週間後に 郵送で到着するとのこと~♪

そしてお家に帰って まったりモード~✿ฺ →ܫ←✿

すぐ近くに釜焼きのピザ屋さんが~ 薄い生地だけど とっても美味しい~♪
何でもお皿を持っていけば お持ち帰りもOKだそうで
noriさんが ダッシュ!((( 三( -_-) で 買いに行ってくれました(笑)

piza.jpg

tomato.jpg


お腹も一杯になって お風呂をもらって 就寝~♪
何故か 二匹にサンドイッチ状態で(;´▽`A``

明日はお天気かな~って 後半に続く~♪



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

初新幹線でしたか^^
公共機関を利用するのは勇気がいりますよね^^;
それにしてもおいしそうなモノ一杯ですね~^^v-229
2007.07.17 16:51 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
makoさんこんばんわー。
新幹線で行かれたんですねー。
静岡から神戸だとちょっと距離がありましたねー。
COCOちゃんもお疲れ様でしたー。
うちのくまはお利口に乗れないだろうなー。
カレンちゃんとも仲良く慣れたようでよかったですねー。
あ、noriさんのお宅に泊まられたんですねー。
2人と2匹。いい夜になりましたねー。
2007.07.17 22:13 | URL | こいちろ #- [edit]
台風が心配だったけれど、天気もよくってほんと良かったですね♪
写真のお店素敵♪ご飯もおいしそ~♡→ܫ←♡
神戸話また聞かせてくださいね~♪
2007.07.17 23:24 | URL | アサミ #- [edit]
何事も挑戦ヽ( ゜ 3゜)ノ
たらふくさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんと 最初はどうなる事かと 焦りましたが
何事も経験ですね 乗り物に 慣れさせるのも
社会勉強のひとつですね(笑)
大勢の人ごみに 慣れさせるのも 大変だけど
鳴かない訓練も 必要だなと 思った 旅行でした~
神戸も 美味しいものが 一杯で 何を食べようかと
凄く迷ってしまいました(笑)
2007.07.18 00:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
いい人だ~(*´∇`*)
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんと ブログでも きっと 美人さんで 素敵な人なんだな~♪
っと どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)してたのですが(笑)
やっぱり 思っていたとおり とっても 素敵な方でしたよ~♪
色々 教わることばかりで うちは まだまだ 駄目だなと 思いました。
初対面なのに ほんとに 良くしてもらって 嬉しかったですよ~
(^人^)感謝♪
2007.07.18 00:36 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
日ごろの行い?(*´∇`*)
アサミさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
行いがいいせいか(笑) 台風は 逃げていってしまいました(*≧m≦*)
神戸の町並みを歩いてから 地元に戻ってくると
凄く ギャップを感じ (=・ェ・=? ε= (´∞` ) ハァーって感じです(笑)
やっぱり 神戸は お洒落な街でした~♪
また 続きUPするので 覗いてください d(^-^)ネ!
2007.07.18 00:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/294-52db2328
