COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCO in 神戸~(*´∇`*)②の巻

(」゜ロ゜)」ナント昨日は 夕方6時に静岡に着いて 即効で
会社の女の子がアメリカの大学に帰るので 送別会に出席✿ฺ →ܫ←✿
連日 多忙な日々を過ごしている makoです(笑)

そして 今日は ムーディkawafukuバンドのお披露目の日で(;´▽`A``
行き成り ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ 舞台装置 (⌒▽⌒;)
しかも照明効果つき(;´▽`A``
途中ちょっと こけそうになったものの(笑) 何とか無事完奏 皆 喜んでもらえたようで (´▽`) ホッ

良かったよかった~♪
そして 昨日の続き~♡→ܫ←♡

matinami.jpg

昨日の日記で 取りこぼしが(;´▽`A``
dog Cafeの帰りに 炭(燃やすほうの炭)絵の 個展ギャラリ-に
寄ったことをすっかり忘れていました (;´▽`A``
noriさんの マイmixの方の 個展で とっても素敵な 風景画など

sumie.jpg


何でも 燃やす炭を粉にして 筆で 書いてあるとか
水墨画とは またチョット違った趣のある絵で 中でも一際 印象にのこったのが
この ボルゾイの肖像画 noriさんも 凄く気に入っていて 何度も
繰り返し 見入ってました~♪
noriさん曰く 「カレンも描いてもらおうかしら~♪」

boruzoi.jpg


筆のタッチが柔らかくて 表情がとても 良く描けていました~♪



そして 15日 朝から凄い いい天気でした~♪
せっかく晴れたから メリケンパークにお散歩に行ってみようと
三宮駅高架下のアーケード経由で 行ってきました~♪

sanomiya.jpg


高架下は通路が狭くて 人と接触しやすかった為か COCOちゃん
知らないおじさんに 噛み付きそうになってしまいました。



人に寄っては 噛まれたことで 訴える人もいるから もし たちの悪い人とかに
当たったりすると トサツ処分にも成りかねないと
前から気にはなっていたものの 中々 改善がされず 何となく
いいわいいわに なってしまっていたと ...... ( 〃..)ノ 反省
今からでも 十分間に合うから 気長に 訓練してけばいいよと
noriさん 色々やってみて 試して見るといいよと アドバイスして
もらいました~ noriさん 人´Д`*)ありがとぉ☆

そして メリケンパークでは 港祭りが 開催されているようでした~♪

Canpu.jpg

キャンピングカーの展示をしていて 軽自動車の中にも ミニキッチンや
オーブンが付いていたり~ いいな~っと 眺めながら(笑)

nigiyaka.jpg

kiiroheri.jpg

黄色いヘリコプターが 港の上を飛び回っていました~♪

大分日差しも強くなってきたので 帰りは タクシーで 帰宅~

そして 昨日 行けなかった ハンター坂のSoeur et Frere ソール・エ・フレールに~♪



SOEUR.jpg


ランチセットを~♪
今日は きのこと鶏肉のパスタ or リゾット
noriさんパスタ mako リゾットで


そして noriさんの 定番(笑) バナナン~♪



これ つぶすのが凄く難しいのよね noriさん手馴れたもので
うちは 掻き混ぜると グラスからポタポタと ミルクが溢れて(;´▽`A``
ほんとに暖かいミルクが入っていて 冷たい中に一気に入れて
シャカシャカ混ぜるのが 難しい ✿ฺ →ܫ←✿

benti.jpg

テラスに置いてあった 木製のブランコで 隙間があって 足が落ちる(;´▽`A``
帰りに お店のスタッフのお兄さんお姉さんに リードを持たれて
遊んでもらいました(笑) ここでも また oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!っと
言っていました(;´▽`A`` 犬好きな スタッフさんでよかった~

そして 帰宅~♪
今日は 二匹はお留守番で ゆっくりしようと 言うことで
外出前に お散歩に 行こうと~♪



8時近いのに 何故か明るいのよね~♪
そして 二匹の距離はだんだんと 縮まって来て カレンちゃん COCOちゃんお互い お散歩のペースを合わせるかのように チャント どちらかに あわせて 立ち止まったりしながら お散歩してました~♪

長くなったので 続きは明日(;´▽`A``



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/295-e9716515
