COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOin神戸→京都(*´∇`*)③

15日 夜散歩を終えて 二匹は お留守番 果たして大人しく
待っていられるかしら~と 不安はあったのですが 何とかなる!
っと 置いて 外出~♪

イタリアン インド ベトナム 中国 韓国 etc どれがいい~?
(´-`) ンー どれも 美味しそうなお店で 迷うな~
と チヂミや チゲ鍋が 美味しいという 韓国料理のお店に~♪

kankoku.jpg


という 小料理屋さん風の 2階で~♪

rebasasi.jpg


美味しいのと話に夢中で しっかり 完食してから 撮り忘れに気づく(笑)

お腹も一杯になったところで 甘ーい物も食べたいね~っと

神戸でも有名なケーキ屋さん エスプリ・ドゥ・フーケに~ 
昔はこじんまりしていて 街の小さなケーキ屋さんっていう 雰囲気だったそうです~
お土産も買った事だし 2匹がどうしているかも 心配だったので
家路に~ 鳴いている形跡は無く 静かでした~♪
2匹とも 昼間のメリケンパークで疲れたのか ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


イチゴのムースにチョコクリームがサンドされてる(mako)
チーズケーキベースの サッパリクリームケーキ(noriさん)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!すっかり名前を忘れました(笑)
両方ともさっぱりしていて ( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃ

そして 2匹の距離はというと・・・



部屋にカレンちゃんの玩具が転がっていて どうやら 遊んだ形跡が
どうやら 二匹は お利口に待っていたようで ございます。

noriさんのご好意で2泊させてもらうことになり 帰りに ななさんの
居る 京都に寄って帰る事になりました~♪

朝バタバタして 仕度を 駅まで見送ってもらい カレンちゃん noriさん 人´Д`*)ありがとぉ☆

JRで京都までと思ったら (」゜ロ゜)」ナント 人身事故(;´▽`A``
電車止まってますとか (;´▽`A``
焦りました・・・
急遽 阪急線で行く事に 時間は掛かってしまうけど 乗り継いで
途中で ななさんに しながら Σ(・o・;) ハッ! 
電池切れ~(;´▽`A`` やばい・・・って思っていたら
受信しているあいだに プッツン (;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ
何とか 無事 合流できました~♪
京都は今 祇園祭りの 真っ最中で 凄い人ごみでした~(;´▽`A``

20070718141853.jpg


ななさん チョコとクッキーのおちゃめ日記 
初めまして~♪ と イメージ通りの 優しい京都弁の 可愛い方でした~♪

京都駅から少し離れたところに Dog cafeがあるというので
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!ってことで 歩いて10分くらいのお店に
東寺の近くのドッグカフェ “ Soran Berry(ソランベリー) ”

DOGCAFE.jpg

赤いワーゲンのバンが 可愛い~♪


ICHIGOcyan.jpg

まだ 8ヶ月の トイプードルちゃんです とっても 人懐っこくて
可愛かったです~♪

omizu.jpg

nakayoku.jpg

2匹同時にカメラ目線は 超難しかった~(;´▽`A``

そしてお店は いつの間にか 満席に(*゜0゜) 凄い繁盛してました~♪
ここでも 話に夢中になって ランチを撮りそこね Σ(´□`;)
でも とっても美味しかったです(笑)

そうこうしているまに 外は雨が ななさん カートだし
移動が大変だから タクシーで 京都駅まで~
「荷物重いから カートに 積みますよ~っと」ほんとに ななさんは
優しいな~って ブログでも感じて居ましたが リアルも本物でした(笑)
駅は階段が多くて ななさん 大変だったのに 最後まで
送っていただき 人´Д`*)ありがとぉ☆
ほんの数時間でしたが チョコちゃん クーちゃん ななさんに お逢い出来て 良かったです 中々 実際に 逢うのって難しいものね~♪

arigatou.jpg


そして カレンな日常の可憐なカレンちゃんは やっぱり お洒落な街が似合う
ヘU・x・U ワンちゃんでした~♪

karen.jpg


noriさん カレンちゃん ほんとに ありがとうございました~♪

 uresikatta.jpg




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

いいな~♪
うちもミルキーをつれて旅行に行きたい!!
そんな日が早く来ないかな・・・
新幹線って犬OKなんですね!
良い出会いもいっぱいあったようで・・・
ではでは♪
2007.07.19 13:08 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
ひとつ成長\(o⌒∇⌒o)/
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
最初はどうなることかと思ったら やっぱり
何事も 学習ですね(笑)
今回の旅行から帰って COCOは チョット 変わったみたいです。
犬に対しても 人に対しても 旅行に行く前と 今とでは 確実に変わって来ていますよ~♪
無駄に ほえる事が 少なくなってきました。
そして 駄目ヾ(`◇')ダメッ!が チャントわかるようになってきましたよ~♪
これは 大きな収穫でした d(゜ー゜*)ネッ!
2007.07.19 20:43 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわー。
おお、神戸から京都ですかー。
連休COCOちゃんは大移動でしたねー。すごいです。
神戸も京都も素敵な街ですねー。
いいなー。
COCOちゃんもカレンちゃん、ちょこちゃん、クッキーちゃんと沢山お友達も出来て、また1つ大人への階段を昇った感じですねー。
2007.07.19 21:15 | URL | こいちろ #- [edit]
はじめまして、この度はお猿同好会の可愛いお写真をお借りさせていただきましてありがとうございます。


COCOちゃんとく~ちゃん、チョコちゃん、お会いせれたんですね~(^∀^*)良かったですね~
お子さん達も喜ばれたでしょう~ね。。。



シーズのロンが手術を受けた為、UPが遅くなりましたが、
本日、お借りいたしました、可愛いCOCOちゃんのお写真
掲載させて頂きました。

これからも宜しくお願い致します。

前後いたしましたが、お礼まで・・・。

ありがとうございました。
2007.07.20 00:00 | URL | テンママ #- [edit]
makoさん、こんにちは♪
お休みは後半も満喫されましたか?
バンドの方はいかがでしたか?

改めまして・・・、お疲れさまでした~v-352v-353
cocoちゃんもお疲れさまe-343
Soran Berryへ行く時、
ちょっと遠回りになってしまって
たくさん歩いてもらってごめんなさいe-330e-330
おしゃべりしてたら
なんかあっという間に時間が経ってしまいましたねv-343
帰りの新幹線ではちゃんと座れて良かったですねe-266

ホントに実際にお逢いするのってなかなか難しいですが、
また機会があることを楽しみにしていますv-345
makoさん・cocoちゃん、どうもありがとう~e-420e-420
2007.07.20 15:10 | URL | なな #- [edit]
初挑戦は大きな収穫♡→ܫ←♡
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

一週間のご無沙汰で メチャ休み (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~しそうなmakoです(笑)
チョットハードな日程でしたが お二人に逢えてほんとに
楽しかったですよ~♪


大勢の人ごみを 何回も通って行ったせいか
無駄に吠えることが少なくなったような気がします
まだまだ 改善はされませんが 少し 大人になってきたような
気がします e-278
吠える時に 新聞の束と θ\( ・_・) スリッパ飛ばし( ・_・)ノポイ θ(x_x)いてっ!
を したのですが COCOの吠える声より
新聞や スリッパの音のほうが うるさかったり(;´▽`A``
宗教の勧誘の人が 恐れをなして 帰って行きましたとさ (-ι- ) クックック
2007.07.20 20:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
はじめまして~♪(✪ฺܫ✪ฺ)
テンママさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
避妊手術?受けられたんですね お疲れ様でした~
落ち着くまで大変ですよね
うちも 抜糸するまでは ほんとに 気がきじゃなかったですよ
 
COCOの会員証も 載せてもらってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからも どうぞ (=´ー`)ノ ヨロシク
広げよう ウキ?⊂((〃'⊥'〃))⊃の 輪 (笑)
2007.07.20 20:29 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
今度はゆっくりね~✿ฺ →ܫ←✿
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
先日は お休みのところ 急遽 ランチをお付き合いいただき アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2匹カートに乗せて 駅の人ごみ 大変だったでしょ?
携帯の電池が切れ掛かったときは マジ焦りました(;´▽`A``
赤くなっているときに 必死に NO.を “〆( ̄  ̄*) ササッめもりました (´▽`) ホッ
かなり やばかったですよ(笑)

でも 東寺の近くのSoran Berry とっても お客さんが
多くて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました~♪
それと ワンちゃんの 来店の多いこと v-405
大人気のお店なんですね きっと~♪
また お逢いできることを 楽しみに してますよ~♪
こちらこそ ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
2007.07.20 20:34 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/296-1f32a1fc
