COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

何時もの日常ヾ( ´( ェ )`)ノ

休館日 連休も 残すところ後1日となりました~
雨は降らないものの お天気がいまひとつ ε= (´∞` )
気温は24℃とか 涼しくていいのだけどね~♪
今年の梅雨明けは 遅いらしく こちらは 24日くらいになるとか・・・

itumono.jpg

京都のSoran Berryで 30% OFFになっていた キャミを着て
夕方 お散歩に~♪

banana.jpg


背中のところに バナナの アップリケが付いていたので 気にいってしまいました(笑)

bananan1.jpg


そして たまには ベルママを誘って見ようかと 実家に(笑)
v・。・Vわん♪X4匹 凄い大合唱(笑)
4匹一緒は無理~っと ベルママの ママんが言うので 一匹 担当しますよ~♪っと(笑)
一番からだの大きな ミルクちゃんを引いて 民族の大移動のように 賑やかでしたo(*^▽^*)o~♪

そして皆で V字型に 整列~♪ makoの デジこが 電池切れだったため
ママんの 携帯で撮ってもらいました~♪

minnade.jpg

何故か全員 makoのほうを見て(;´▽`A``

iikaoda.jpg


はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆綺麗にV字が出来ました~♪
よ~く見ると 皆 たれ目ですね ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

そして カレンちゃんと お揃の ネームプレートが届きました~♪
COCOの字が大きくて 可愛い♪

pure-to.jpg

name.jpg

白に赤がよく映える~♪
そしてすっかり 連休(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~の makoでありました ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

v-10やっぱ、赤でよかったね~
かわゆいよ~
2007.07.21 23:15 | URL | nori #- [edit]
|。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!
noriさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
昨日まで クーラーのいらない生活だったのに
無風 熱風 湿風 そして ギンギンのv-278
不快指数200%くらいです(;´▽`A``

やっぱり 赤が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
白の革の首輪に良く映える♪
今度は 白のリードかしら~ (*'ー'*)ふふっ♪
2007.07.22 14:33 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/297-8803341d
