COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

夏の高校野球&ナルト君とデート(*´ -`)(´- `*)

今日は久しぶりの青空の下 Sちゃんの高校野球の 応援に
行って来ました~♪

yakyuu.jpg

薄雲があったものの 屋根の無い球場の応援席は お尻が焦げそうなくらい
熱かったです (;´▽`A``
応援に来たんだから 頑張れよ~ って COCOと応援したのですが
応援の カイも無く (ノД`)シクシク (」゜ロ゜)」ナント
5回コールドゲーム・・・・
やっぱり 静高には 勝てんか 。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。

yakyuu1.jpg


やっぱり ピッチャーの差か・・・1点くらい欲しかったの~♡→ܫ←♡

今日は こころのチキンスープのayakoさんと ナルト君とデートです。
何時もの NAT'Hで ayakoさんと ナルト君と 待ち合わせ~♪
nath.jpg


風があったので 中は意外と涼しく~


wakuwaku.jpg


ナルト君 こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

20070724213051.jpg

マロの大きなナルト君 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
COCOは 相変わらず 対面すると oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ナルト君 大人しいのにね~
でも 暫くすると 自分から近づいていってたり(笑)
時間がたてば (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪に なれるよね~♪っとayakoさん

お人形の様に 可愛いayakoさん 顔隠すのが もったいない(笑)


ayakosan.jpg


o><)oモォォォォ~ッ!! 可愛すぎ
もうじき お里帰りをするそうで 暫く 静岡を離れるとのこと
実家でナルト君と のんびりして来るそうで~♪

早速φ(*⌒▽⌒)ノ注文を~♪ 二人とも今日はにしようと
サーモンと エビの クリーム添えに~♪


sa-mon.jpg


NAT'Hの ランチは 何時行っても美味しいから 大好き~♪
サーモンがこんがり焼いてあって クリームソースがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

naruto1.jpg


色んなお話をして~♪ ケーキタイム~♪


20070724215330.jpg

mako=シフォンケーキのラズベリーソース添え ayako=バニラアイスクレープ包み♪
ラズベリーの粒々の種が甘酸っぱくて ( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃ

シフォンケーキこんなに大きかったんです(笑) ayakoさん 思わず 「大きい~(*゜0゜)」



そして ayakoさんが好きな リリーフランキーのサインが~♪
とっても 可愛いですよね~♪
おでんくんだって(≧∇≦)WCの横の壁に描いてありました~♪


riri-i.jpg


furanki.jpg

トイレの写真撮り忘れた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(ayakoさんとこから 拝借ヽ( ゜ 3゜)

そして ayakoさんのマイカーで 清水の屋上公園に
連れて行ってもらいました~♪
運転中 ayakoさんの おひざに居たナルトくんですが makoが“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデっと言うと
ペロペロして 肩に乗ってきました(笑) 膝は うちのお嬢様が独占していたからです(笑)
毛皮をまとって✿ฺ →ܫ←✿ 着きました~♪

nakayosisan.jpg





お子ちゃまの COCOちゃんは パワー全開でした(笑)
ナルトくんは COCOちゃんに 追いかけられて お疲れモード ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
たっぷり 遊んだところで 帰りの鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!

お家の近くまで送っていただき アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

BU=N.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて ayakoさん ナルト君 人´Д`*)ありがとぉ☆
また 静岡に戻ってきたら あまつくりさんに 行こうね~♪

naisuu.jpg




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

ロングコートチワワの黒茶白で名前がナルトってwうちのチワワと名前も色も模様も一緒だ(*´-`)(うちはオス)
俺も今月から実家にいたパピヨン(4歳)を自分ちで飼い始めたよー(`ω´*)
2007.07.25 21:25 | URL | 雪っぽい #- [edit]
こんにちは!
makoさんこんにちは~今日は、私の母校が準々決勝に挑んでいます。結果はまだわかりませんが、Sちゃんが応援していた学校もがんばったと思いますよ~!
次は春ですね!

なんだか楽しそうなお出かけ♪
スイーツもおいしそうですね!

あと、makoさんが私のところでリクエストしてくださったカリブの海賊。海賊チックなものができたのでどうぞぉ~!!またおさるさん@続編もよろしくです☆
2007.07.26 13:25 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
そっくりさんかヽd´ι`bノ Oh・・・
雪っぽいさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ナルトって 結構ロンチに 多い名前っぽいよ
名古屋のほうにも 一匹いたような✿ฺ →ܫ←✿
パピヨンか~♪ 家のそばに ミントちゃん御一家がいるよ~♪
COCOのお産婆さんやってくれた人だけどね~
3匹パピちゃんだよ~♪
また 雪っぽいナルトUPするよ(笑)
2007.07.26 21:59 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
(」゜ロ゜)」ナント残っていたのね~♪
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
地元の高校? 何てとこだろ?
勝ち進んでいるんだ いいな~
行き成り5回コールドは 悲しいよ(ノД`)シクシク
せめて 1点欲しかったガクゥゥ・・(||__)/・・

ミルキーちゃん の コラージュ楽しみにしてるよ~♪
(*'ー'*)ふふっ♪
ナルトくん マロが可愛いでしょ~♪
久しぶりに 芝生の上でドックラン出来て 嬉しそうでしたよ~♪
いっぱい走ったよ~♪
ランチは 何時行っても いいよね~♪
スィートも~♪ でも c(・。・) ちょこっと 体重オーバーなのよね(;´▽`A``
ビリーやっぱり 始めようかしら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007.07.26 22:07 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/299-a2721999
