COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

名前の由来~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)

名前ね~これが 中々決まらなくてね 
♀だし クリーム色だし 候補はいろいろあったのだけど
マロン プリン ラム みぞれ etc
何故かみんな 食べ物の名前だな どうしてもある人が アロハにしたいと 言い張るので 家族中のブーイング浴びて 暫く頑張ってたのですが お兄さんに アロハだけはやめておけと言われ あえなく 断念
COCOLULUが好きなので 上の文字とって COCO に 改名 なので
COCO AROHAですね(´、丶)

どっちが苗字かしら・・ 
6月7日がHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
もうじき2ヶ月ですね 家に来て2日くらいは夜鳴きしたんですけど
昨日あたりから 夜もぐっすり やっと 環境が整ってきたって
とこですかね トイレもほぼ80%くらい 完璧だし おりこうさん
ですね あとは お座りとか お手とか 待てとか 教えるんでしょうかね(;´▽`A``
できるのかしら・・ まあ 気長にー ゲージアウトデビューは
土曜からなので そしたら いっぱい U。・ェ・。Uノ彡ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてあげましょう (^-^)

公園デビューは 今度の2回目の予防接種後なので 9月くらいかしらね
歩く練習もしないといけないのかしら(´、丶)
大変だ(;´▽`A`` 



koko3.jpg

 54日目

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/3-954a3598
