COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

大好評につき1週間脂肪燃焼法について

今日は チョットブームになった 1週間脂肪燃焼ダイエットについて
このダイエットは 心臓病の方が 急激に体重を落として手術に向かう為に
作られたものなので 決して体に負担がくるものではなく
ごく自然に 体重を落とすことができるため 安心してできるダイエットだと 思います。
まずは ここを http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20051006A/ ここに詳しいことが 載っていますので よく読んでから
お試しに なってみては どうでしょうか?
makoも ずっとスープは続けていますよ su^pu.jpg

お肌もつるつるで とっても
いいですよ 是非お試しくださいませ

さって 今日のCOCOはと いいますと makoが仕事から帰って 汗だくになっていると
『さあ ---------(*^ 0 ^A----------お風呂行こうかねっ』というと
すかさず COCOも一緒についてきて お風呂の入り口のマットの上で
ジ~ (・_・|っと 見ております 時々シャワーをかけてやると 喜びます
(´、丶) 全然水は 怖くない模様
SSCN0243.jpg

『あたちも入ろうかしら』
SSCN0244.jpg

『シャワー気持ちよさそう』
SSCN0245.jpg


来年は泳ぎもおkpkですね 是非トライしたいと思います( `ー´)
81日目

Comment

このスープが1食分なんですか?
多分倒れる^^
makoちゃん、可愛いですね~^^
2006.08.29 22:36 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
一食プラス色々なんですけどね 詳しいことは 記載のアドレスにアクセスすれば わかりますよ あの通りにやれば 5kgは確実に落ちると思います。が暴食家には かなり きついかと思われるので そういう人は ご飯+スープみたいな ゆっくり型に変えてみては?COCOじゃなくてmakoですか (;´▽`A``また 遊びに来てくださいませv(^∀^*)
2006.08.30 09:14 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/30-1c25871e
