COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ナルトくんの親戚?

今日は こないだ ナルト君とデートしたのですが
(」゜ロ゜)」ナント 九州にも 同じ名前の ワンコが~
しかも ロンチで 色も 柄も 名前も ♂も 同じ (;´▽`A``

雪っぽいとこの ナルト君です~♪

narutoyuki.jpg

マロの大きさが違いますね(*≧m≦*)お耳もチョット 大き目?


ayakoさんち ナルト君~♪ マロがキリリ (`・_・´)

narutoaya.jpg


こっちはパピちゃんかな
雪っぽいとこの パピちゃんです~♪

papicyan.jpg

今度名前聞いておこう ♡→ܫ←♡

nakama.jpg


皆\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

ちょっと遅れちゃいましたっ
makoさんナルトの写真沢山載っけていただいてありがとです(*^o^*)

なんかmakoさんとは前からランチしていたような感覚でした~(笑)
COCOちゃんも結構会えば慣れてくれるかも(諦めて??)なんて思ってます♪
沢山遊んだので、屋上公園でリボン落としちゃって残念でしたね…後からお写真見て気付いたんです。

またお出掛けしましょ~☆


ナルトは何であんなにマロがこゆいんでしょうねr( ̄_ ̄;)
しかも目と近いので不機嫌な時にはすぐわかりますww

私もPCで検索して、ナルトとピッタリ1ヶ月違いで生まれたロンチーのナルトクンを発見してマイミクさんになりました(笑)
結構多いのかな~なんて。NARUTOという人気漫画があるから仕方ないのかななんて思ってます(´Д`)

他のナルトクンにも会って見たいです(*^o^*)

ナルトの輪♡→ܫ←♡
ayakoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
先日は デート楽しかったです~♪
リボン車降りる時に 気が付きました(遅v-356
もう 何度も振り落として居るので 在庫が底をつきそうです(;´▽`A``

色んなお話や ayakoさんの 隠れた実態を(笑)
ほんと 時間の経つのも忘れてしまうくらい 楽しいひと時を 過ごさせてもらいました~♪
また是非 デートv-345しましょう d(゜ー゜*)ネッ!

≧(´▽`)≦アハハハ マロが太いと不機嫌がよくわかるって 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ナルト君のあの 目で訴える 仕草が とっても可愛いです♡→ܫ←♡
うちは あのe-278のほうの ナルトを連想していたのだけど
そうか 漫画の方も NARUTOだったよね ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
2007.07.27 21:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
マロちゃん!!
なんとマロがありますね~!!
表情があるみたいで・・・か、かわいいです!!v-10
ミルキーは。。。なんだろう?(笑)

2007.07.28 21:14 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.28 21:27 | | # [edit]
マロがチャームポイントv(*'-^*)b
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメント遅くなって(^∧^) ゴメンゴメーン
ナルトくん 二匹ともマロがあるね~♪
マロにも 個性があって 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ミルキーちゃんは まん丸お目目かな?

2007.07.29 19:13 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/300-adf451cb
