COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

安倍川の花火大会ヽ( ゜ 3゜)ノ

昨日は 仕事から帰ると即効で 恒例の 安倍川の花火大会に
行ってきました~♪

abehana.jpg

今年は隣には居なく が代わりに居ました。
去年に比べて 幾分涼しかったような気がします~
人は 多かったのかな~
今年は 橋の上から 見物しました~♪

20070729200227.jpg


COCOちゃん 初花火です~ でも 全然花火には 動じませんでした~♪
むしろ 行きかう お姉さんや お兄さん 子供に 反応を(;´▽`A``
スライドショーを作って見ました~♪


中々綺麗でしょ~♪

そして極めつけは 動画をとったのですが カメラを縦向きにしてしまった為 皆さんには 横向いて見てもらわないと(;´▽`A``




途中 変な 叫び声が 聞こえてましたね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




○(・x・)○クマサンの形や ハート 傘 色んな形が 出来てたり~♪

でも 花火は 去年のほうが 迫力があったような気が・・・
来年は 浴衣着れると いいな~ (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

こんば~♪
COCOちゃん!花火平気なんだぁ~v-405
そりゃ凄い!うちは花火は大変大変!今日、雷凄かったけどコハルさんは大変でした(笑)
動画!なんだか花火を満喫させて頂きましたわ~(横だったけど(笑))
2007.07.29 23:01 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
花火!
私も見に行きましたよ~。
今年も桟敷席で見たので迫力がありました。
動画も綺麗に撮れてますね。
COCOちゃん、花火平気なんですね~。
カミナリも平気かな。
うちのワンコ達は、音がなっても知らんぷりしているので(笑)
何だか分かってないかもです(^o^)

2007.07.30 01:00 | URL | ワリ #- [edit]
HANABI
花火の写真きれいですね~!!
私のは小さいですが、きれいでしたよ!
今度は大きいのでUPできればいいなと考えています。
動画も見ました。首を寝かせて見てました!
熊ちゃん形の花火、ああいうのって技術が必要で、熟練者でもきれいに形に表すの大変なんですよね。
でも、熊さんの顔が出てたので素晴らしいと思いました。

熊さんといえばミルキーもつれてってあげたかったんだけど、連れて行けず・・・。
COCOちゃん花火平気なんですね。ミルキーは昨日、親戚の法事のときにお経に反応してほえていたので、大変でした。だから花火は大丈夫かな。。。
2007.07.30 14:41 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
寝そべると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
mukoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
COCOは 花火v-469は全然平気なのに e-16は苦手みたいです 音というより あの光に
反応してます(;´▽`A``
自分のPCで見るときは 縦になるんだけどね
無料の動画ソフトだとできないみたい(ノД`)シクシク
まぁ 寝そべって見ておくれ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2007.07.30 19:55 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
お座敷。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ワリさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お座敷席いいですよね~♪
昔はスーパーでよくもらったものでした(笑)
最近は路上&河原が 多いです✿ฺ →ܫ←✿

うちは音は平気みたいです 花火も雷もでも
e-16の光は嫌いみたいです(*≧m≦*)

今年の花火の人手は 60万人だったそうです
ヾ(?。?*)イッタイ何処からそんなに 沸いてきたのかしらね(笑)
でも 終わってから MAXに買い物に行ったんだけど
意外と国道はすいていたよ~♪
2007.07.30 20:00 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
花火のシーズンね♡→ܫ←♡
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
全国各地で 花火大会の真っ最中ですね~♪
こちらのほうも 毎週のように 何処かで あがってますよ~♪
安倍川の花火大会は 子供の頃から行っているので
もう○十年近くいってます (*≧m≦*)
でも 昔のほうが 豪華で 華やかだったような気が・・・
昔は最後の 大とりに 必ず ナイヤガラの滝があったんだけどな~ (ノ_・、)シクシク

首いたくならなかった?(笑)来年は チャント横向きで撮ろう(笑)すまんね~(*⌒д⌒*)

ミルキーちゃん お経に反応して 木魚とかは平気だったのかな?
2007.07.30 20:06 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさん、こんばんは♪
花火きれいに撮れてますね!
すごい迫力ですv-237
cocoちゃん、そんなに近くから見ても
音は全然平気だったんですね!
うちのチョコクーはそんなに近くから見たことないから
音はどうなんだろう・・・?
雷は大丈夫なんだけど、また違うよね・・・!?
去年は遠くから少し見ただけなので、
今年はもっとちゃんと見に行きたいな♪
2007.07.31 02:38 | URL | なな #- [edit]
花火より人に反応(;´▽`A``
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
花火は 全く 動じないCOCOちゃんなんだけどね
行きかう お姉さん達が 「(*´ェ`*)キャァ可愛いー」とか言ってくれてるのに 動画のとうり oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!っと
ものすごい 叫び声で・・・
どんな時でも 愛想よく振舞える ヘU・x・U ワン♪に
ならないとね (*≧m≦*)
雷は音は平気だけどe-16は 苦手みたいです~♪
今年は 近くで 是非 花火e-484を~♪  
2007.07.31 22:20 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/301-2086da6f
