COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

クラクラ フラフラ (((。o・))))((((・o。))) ・・・

今日は 職場の バカモノ 若者達に 誘われて 夕┳ ヽ(^▽^ゞ)=3=3 ゴハンゴハン♪を 食べに行ってきました~♪

KURAKURA.jpg

ちゃんの マーチに乗せてもらい
フルーツパフェバーの ある Kurakuraに行ってきました~♪
ちょっと エキゾチックの雰囲気のある 店で 中華やベトナム料理など
アジア風な お店です~♪

AYakaさんと ASAMIちゃん ちゃんと makoの4人で行きました~♪

が~




あまりの腹ペコに すっかり 料理を平らげてから 画像を撮るのを
またもや 忘れ Σ(´□`;)

注文したものは アボガドと海老の生春巻き

               3種の豆腐揚げサラダ

               石焼蟹肉中華あんかけ炒飯

               Kurakura風海老のマヨネーズ

               ナシゴレン

               グアバジュース クランベリージュース
               フルーツパフェバイキング(何回おかわりしてもOK

最後にパフェを食べ放題 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


何故か動画に(;´▽`A``


Ayakaさんの作った パフェは凄かった (;´▽`A``

200707312003000.jpg

何故か 白玉だんごが 目玉の様に見える パフェ ヾ(>_<)ノ"ギャ-

200707312014000.jpg

蕨餅バージョン (;´▽`A``

もう 食えないっていうほど パフェを 堪能 満腹~♪

今日は Ayaちゃんは ビリーやりまくりで 寝れないわね ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
そして Ayaちゃんの ビリーのDVDを (*бoб)ノ~''待ってまーす♪

今日はCOCOちゃんの出番は ありませんね ✿ฺ →ܫ←✿

siri1.jpg

じゃ セクシーなお尻でもって

siri.jpg

debudebu.jpg

まあね 否定は しませんよ (*≧m≦*)



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

フルーツパフェバーって面白い!
お店もエキゾチックでいい感じだわね。
バカモノ→若者、笑えたよ(笑)(笑)
makoさんもビリーやるのね~!かなりキツイよ(涙)(笑)
2007.08.01 10:38 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
夏はDIETの季節?!
バカモノ→若者おもしろいです、makoさん☆写真見ていたらナンダカ、パフェたべたくなってきちゃいましたよ。

あと、ミルキーが読経にあわせて吠えていたと書きましたが、木魚はありませんでした。
COCOちゃんのセクシーポーズ。ミルキーとそっくりですね!!最近は足をアゲアゲしてるのが多いですけど、もっとセクシーなの撮れないかなと奮闘中です(笑)
makoさんもビリーやるんですか?私も借りてやったことありますが、キツイですよ!!中には動けなくなってそのまま会社お休みした方もいらっしゃったみたいです。
2007.08.01 10:50 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
ビリーに耐えれるか✿ฺ →ܫ←✿
mukoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
フルーツパフェバーね 凄い色々あってさ
でも まかり間違うと えらいこっちゃに(;´▽`A``
和から洋と 組み合わせ間違えると 凄いことに(*≧m≦*)
キウイソースの中に 抹茶ゼリーとか(;´▽`A``
しっかり 実践している人(約1名 居ましたが≧(´▽`)≦アハハハ

ビリーきついか~ 休みの前の日にやろう(笑)
2007.08.01 19:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
昔取った 杵柄で (*≧m≦*)
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
パフェは 女の子の 必須 スウィーツですよね✿ฺ →ܫ←✿
ミルキーちゃんの セクシーも とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ビリーきついのか~ でも こう見えても10年くらいバトミントンで鍛えたのよ (*≧m≦*)
でも 筋肉痛を 考慮して 休み前日に トライしてみよう(笑)
2007.08.01 19:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
パフェの印象が強すぎて、何食べたか忘れてましたぁ(*´∀`*)ゞ
でもおいしかったですよね♡また行きましょ(๑→‿ฺ←๑)
2007.08.01 19:36 | URL | アサミ #- [edit]
パフェ面白かった~♡→ܫ←♡
アサミさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんとよね~ 注文した メニューより あの パフェバーの
皆の トッピングの凄さに ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

あれは ある意味 芸術的センスも必要?
そして AYAKAさんは 充分元を 取っていったよね(笑)

また行こう~♪ d(゜ー゜*)ネッ!
2007.08.01 19:48 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんちは。

すっかりパフェで元とったAYAKAです。
ビリーは2~3日休隊シテマスタ。
忙しい時期を過ぎたし、今日からまたはじめようかな。
またおばあちゃんの動き復活です。
2007.08.06 09:28 | URL | AYAKA #nB9jvkMo [edit]
順番間違ごうた(´Д`) =3
AYAKAさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お土産ヾ(⌒▽⌒*)oThanks♪

あれから またv-510な人を連れて
クラクラに行ってきました o(*^▽^*)oあはっ♪

ビリー付箋はずれて 行き成り応用編 (;´Д`A ```
ハードなわけだ (*≧m≦*)
でも 結構 ローペースでやってるから
腕立てとか 平気なんだけど あの ジョブ ジョブ キック見たいなのが(笑) おばちゃまには きつーございます♡→ܫ←♡
普段使わない筋肉使うから 変な時に 何でこんなとこが・・・っと
思うとこが 痛いです (*⌒д⌒*)
2007.08.06 20:36 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/302-d175aa71
