COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

鳩公園の夏祭り(✪ฺܫ✪ฺ)

今日は 梅雨も明けて 台風も過ぎ去ったせいか 風は強く
湿度は82%と 超蒸し暑い (;´▽`A``

haruyo.jpg


サマーカットする前の 鳩の公園でのCOCOちゃん♪
今日は チョット涼しげな気分にと COCOちゃんも 麦藁帽子をかぶって(笑)

mugiwara.jpg


少しだけ リゾート気分? (*≧m≦*)

kima1.jpg

ほとんど 後ろで 見えなかったり?(;´▽`A``

mugi2.jpg

ま 気持ちだけね(笑)

そして 今日は 鳩公園で 夏祭りが~♪

natumaturi.jpg

中々の 賑わいでしょ?

実は最近 COCOちゃんは お爺ちゃんのリッキーと 一緒に 夕散歩をしています~♪
もう 15年目になる 老犬ですが とても 利口で 性格が大人しく
凛々しい顔の ワンコです~♪
ママが シェルティで パパが 雑種のサブちゃん(笑)
COCOは 自分より大きな犬が 苦手なのですが リッキー爺ちゃんは
大人しくしていてくれるので 一犬で キャンキャンいってます(;´▽`A``
でも 絶対に威嚇とかしない子なので COCOも 見習って欲しいな~っと思います。
そんな 二匹は 結構最近は (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪さんに~♪

jiitoCOCO.jpg


15年目とは 思えないくらい 綺麗なお目目してるでしょ?
鼻も 黒々~♪
これからも ズット長生きしてね~♪

BY COCOちゃんより (*´∇`*)



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

こっちもあついよ~
湿度が・・・・
cocoちゃんは元気だね~ヨシヨシ!!
2007.08.06 00:57 | URL | nori #- [edit]
暑いけど、楽しみましょう☆
こっちは今日も暑くて不快です。。。
COCOちゃんお祭り楽しめてよかったですね~♪
今日はミルキーが家にやってきて1周年記念日☆
まだ手元に写真がないので1周年記念の記事は未完成ですが、今日中にUPします!!

麦藁帽子が・・・か、かわいいです!
かゆがったりしないのですか?
でも涼しげで夏にぴったり!
さすがにお祭りのときには、鳩さんはいなかった・・・ですよね(笑)
makoさんも暑さに負けず、がんばってください!
2007.08.06 14:20 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
あちぃ~よね!こっちも今日はまたまた激暑の1日だよ~。麦わら帽子かわええ~♪ポメちゃんはリボンが後ろになっちゃうわよね~。リッキー君も本当、15歳には見えないね。やさしいお顔しておとなしそうでかわいい~!
2007.08.06 19:58 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
暑さもビリーで麻痺...A=´、`=)ゞ
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(;´д`)ゞ アチィー!!時は より 暑いものをって
汗だらだら かきながら ビリーやってたり
そのうち 暑すぎて 麻痺してくるよ(笑)
何気に Mだったり?(*≧m≦*)

2007.08.06 20:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
1周年(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ミルキーちゃん 一周年 U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

麦藁帽子は 右 バージョンと 左 バージョンと売っていたのですが
どうせ 耳のうしろだし (*≧m≦*)
どっちでもって 感じなんだけど 一応右バージョンです(笑)
かゆがるというより COCOは足でシャシャシャして
取ろうとするので 足の届かない場所に 付けるのが
至難の業です(笑)

鳩さんは 電信柱に止まってました(*≧m≦*)
2007.08.06 20:44 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
爺ちゃんだけど 若いでしょ?
mukoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんと 毎日 (;´д`)ゞ アチィー!!よね
でも ビリーやると 汗かきまくりで
暑さが 麻痺するのよね(笑)
気持ち 鳩尾に 溝ができてきたような(*≧m≦*)
でも あんなに ムキムキになりたくないから
ほどほどに(笑)

麦藁帽子 可愛いでしょ~( '∇^*)^☆
でも ポメって 耳の後ろとかになっちゃうから
前から見ると 見えないよね キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆

リッキー爺ちゃん ほんと 優しい子何だよね~♪
COCOは一犬で 威張っているのにね (*≧m≦*)
2007.08.06 20:49 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/305-c1c3af06
