COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

(σ_σ)/ ~ε==3ポイ U・x・U ワンワン

今日も (;´д`)ゞ アチィー!! 一日でしたね~♪

今日は 大阪からは 来るわ Sちゃんの の切符をが間違えるわ (○`ε´○)プンプン!!
全く 何往復させられたことやら アセアセ...A=´、`=)ゞ

boketeru.jpg

そして 昨日 ドンキホーテで COCOちゃんの ストレス発散用に
を~♪

スライドショーを 作って見ました~♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ



よっぽど気に入ったのか 寝ても放しませんね(*≧m≦*)
チキン味の香りがするようで 以前買った ミルキー味の香りのホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネは お気に召さなかった見たいです(笑)
mirukuhone.jpg
2006.10.29日頃のCOCOちゃん(*´∇`*)

この骨は 玩具で 食用ではないから 食べるな危険!何だけどね
かなり 弾力があるから チョットやそっとじゃ 噛み砕けないみたい(*≧m≦*)
お留守番の時は 危険かな~♡→ܫ←♡



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/306-984b7caf
