COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

Sちゃん熊本に~(*´∇`*)

今日は 茹だるほど暑かったですね~(;´Д`A ```
お昼の 一番暑い時間に Sちゃん 熊本のちゃんのところに
向かって 出発しました~♪

sinkansen.jpg

13時25分の こだまで 名古屋乗換えで のぞみで 博多まで~ 一人旅は 初めてのSちゃん
小学生でも 行けるんだから 大丈夫だ!
COCOちゃんも 一緒にお見送りと 思ったのですが あまりの暑さに お留守番してもらうことに~♪
お玄関で いってらっさいをして~ 茹だるような暑さの中 お見送りに行ってきました~♪

scyan.jpg


1時間前に スタバのある 待合室で待機していたので 体は冷蔵庫で冷やされ(笑)
10分前に 行った時には 程よい暑さに(*≧m≦*)

お土産に 安倍川もちと 田丸屋のわさび漬けを~♪
馬刺し頼むよ~♪っと(笑)

そして お家に帰ると 暑さにのびている ヘU・x・U ワン♪が 一匹(;´▽`A``


atuihi.jpg


暑い暑い! 

atiiiyo.jpg


しかーし 暑いのに 何故か 食欲の落ちないCOCOちゃん .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
人が くコ:彡を 裁いていたら 一匹 ぽとんしたらしく(;´Д`A ```
すかさず こそ泥が・・・ くコ:彡の角を チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c
始め何が落ちているのかとおもって の湿布が落ちてるよって思ったら(笑)
<コ:彡でした (*≧m≦*)
そりゃ 黙って チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c だよな (T▽T)アハハ!

ika.jpg

そら そうだ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、



↓ココをポチっと


Comment

熊本!一緒にのってくるんだっ
でも新幹線で熊本はつらそうだなぁ~
埼玉から12時間ほど掛かった気がする(*´-`)
2007.08.09 23:16 | URL | 雪っぽい #- [edit]
わぁ
ココタンだれてるしw
ぅちのも床にべろ~んてなってるょ・・・。
クーラー切る「ピッ」で起きて吠えるの(・■・;)!
犬は毛皮の分きっと暑いのね~。
2007.08.10 00:14 | URL | かめ #o6.nH2Qo [edit]
☆:*.+゜
久しぶりのコメントです^^

ウチもCOCOちゃんと同じで
フローリングにバタっと倒れてe-445な毎日。
ワンチャンはお毛々があるから、この暑さ可哀想ですよねi-239

最近は、新幹線の待合室にスタバがあるんですね~。
2007.08.10 12:55 | URL | shima #4xImDIPw [edit]
おらも行きてぇ~Σ(´□`;)
雪っぽいさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんとだよ うちも 一緒に行きたかったよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
v-230刺し~ 鯉v-229こく~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ もん 一杯だもんね~♪
ちなみに 静岡から 1乗換えで 最短5時間だよ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
2007.08.10 20:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
今日もあちかったアセアセ...A=´、`=)ゞ
e-365ちゃん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日も 茹だるように暑かったね~
今日は v-228な人は 静波にv-446に行ったよe-471
e-352を こそり 食べてたのには笑ろた
ほんと シップに見えたよ ほら シール剥がすと
ベタベタしてるじゃん あんな感じだった(*≧m≦*)
ビリーは 酸欠なりそうで お休み中です(笑)
2007.08.10 20:33 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
おひさし~✿ฺ →ܫ←✿
shima さん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お久しゅう~♪
ほんと 暑いですよね~
なのに お家に帰ると 人の横にべたーっと
張り付いてくるのよね(;´Д`A ```
避けるとまた 寄ってくるし(笑)
毛皮e-196は 夏はいらないよね~ (*≧m≦*)

2007.08.10 20:38 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/307-91c22acc
